107555 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チワワ大好き★阪神大好き日記

チワワ大好き★阪神大好き日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

rin凛

rin凛

Calendar

Favorite Blog

日記 ゆりチワワさん
Karynn かりん チワワ Karynn かりんさん
スローライフ湘南 エイジ4520さん
3チワズ☆Happyli… ピンクだいだいさん
極小ちわわと呼ばれて ぐち*さん

Comments

Karynn かりん@ Re:HAPPY★BIRTHDAY!RIRI★(02/13) りりママさん15歳のお誕生日 おめでとう…
rin凛@ Re[1]:りりの体調不良・・・(02/06) Karynn かりんさん >りりちゃん、心配…
rin凛@ Re[1]:りりの体調不良・・・。(02/06) HANG ZEROさん >心配ですね。 >しっ…
Karynn かりん@ Re:りりの体調不良・・・ りりちゃん、心配ですね。 高齢になって…
HANG ZERO@ Re:りりの体調不良・・・。(02/06) 心配ですね。 しっかりと、元気になって…

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.06.25
XML
カテゴリ:りる親子

 

るるちゃん・・・・・今日病院へ行ったのは・・・・・。

るるちゃん下腹?辺りにコリコリするものがあったんです雫失敗

土曜日に気づいたんですけどかかり付けの病院休みだったので雫

今日は晴れ朝一で連れて行ったそうです。(私はお仕事やしね・・・。)

がっ!!ショック 

月曜日はいつも混んでいてなんと!!びっくり

予約していたにも関わらず午前中には診てもらえず雫

午後の一番で診てもらったそうです雫涙ぽろり

 

るるちゃんの下腹にあったコリコリは・・・・・・・!!

獣医さんの診断では・・・

「悪い物ではなく乳腺が腫れてるようです。」

との事でした・・・。

早速乳腺に溜まってるものを搾り出してもらったそうですが

一気には全部出せないので一週間病院通いで出してくれるそうです。わからん

それで大丈夫との事なのでホッと安心しましたスマイル

るるちゃんお産経験がないのでなりやすいそうです・・・。涙ぽろり

手術もしてないしね・・・・・雫涙ぽろり

でもきらきら悪い病気でなくて良かったですウィンク

 

 

るるちゃんの病気をきっかけにペット保険を真剣に考えてる私・・・。

ペットショップへお買い物ついでにペット保険の資料も貰ってきました。

でも・・・・・残念な事に雫わんちゃんにも年齢制限があり涙ぽろり

最高で7歳までだったんですよね・・・・・雫涙ぽろり

当然雫10歳のりりママ&8歳のるるは無理なんですぅ~~~~~泣き笑い雫

なので・・・だけでも入っとこかな?と今考えてます。

を迎える時にショップでも進められたしね・・・。

それに凛ちゃんわんにゃん村?ワンニャンランド?

に登録かなにか?よく分からないんですけどしてるのか?入ってるらしく

申込用紙も頂いてました雫スマイル

やっぱり入っておくべきなんでしょうかねぇ~・・・・・。しょんぼり

皆さんはペット保険に入ってますかぁ~?

良かったらご意見を聞かせてくださいスマイル

参考にしたいと思いますウィンク

 

ではハート(手書き)今日の3チーちゃんをアップしますウィンクきらきら

黄ハートちょっぴり凹んでる雫るるちゃん黄ハート

ブルーなるるちゃん・・・。.JPG

病院はきらいですムカッムカッムカッ!!!

りる親子・・・。.JPG

りりママ:「るるちゃん!えらかったねどきどきハート

凛・・・。.JPG

るるねえたん・・・よかったでちゅね・・・・・ かみかみかみかみ・・・・・

これムカッ怒ってる!!ガムを噛みながら言いなさんな雫しょんぼり

3ショット・・・。.JPG

おいちかったでちゅ・・・・・・・。

星以上です星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.25 23:05:10
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.