107559 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チワワ大好き★阪神大好き日記

チワワ大好き★阪神大好き日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

rin凛

rin凛

Calendar

Favorite Blog

日記 ゆりチワワさん
Karynn かりん チワワ Karynn かりんさん
スローライフ湘南 エイジ4520さん
3チワズ☆Happyli… ピンクだいだいさん
極小ちわわと呼ばれて ぐち*さん

Comments

Karynn かりん@ Re:HAPPY★BIRTHDAY!RIRI★(02/13) りりママさん15歳のお誕生日 おめでとう…
rin凛@ Re[1]:りりの体調不良・・・(02/06) Karynn かりんさん >りりちゃん、心配…
rin凛@ Re[1]:りりの体調不良・・・。(02/06) HANG ZEROさん >心配ですね。 >しっ…
Karynn かりん@ Re:りりの体調不良・・・ りりちゃん、心配ですね。 高齢になって…
HANG ZERO@ Re:りりの体調不良・・・。(02/06) 心配ですね。 しっかりと、元気になって…

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.11.09
XML
カテゴリ:りる親子

 

今日も家帰宅をしていつものように犬犬犬3チーとハグハグをしウィンク

その後は犬としばらく遊んでましたスマイル

そして珍しく今日は犬と遊んでる中へ犬るるも入ってきたので

犬るるとも遊ばないですが雫スマイルハグハグをしてワシャワシャとなぜでましたスマイル

その時にふと・・・犬るるの背中のを見て・・・目・・・ん?

白髪が増えてる!?ショック!!って思ったんです!!

以前から少しは背中の部分に白髪はありましたが

今日はマジマジと見たら背中の真ん中位まで白髪になってたんです雫泣き笑い

ちょっと雫ショック!!ショックムカッでした・・・・・涙ぽろり

いつの間にか・・・・・こんなに白髪が増えていたんですねしょんぼり

犬るる童顔!?なのか?

見た目もまだまだ子供のように若く見えるだけに気にした事もなかったんです失敗

そんな犬るるでも9歳なんですもんね・・・・・雫

白髪も増えるよね・・・・・雫・・・・・しょんぼり

 

 

ちなみに・・・犬りりママ10歳なのもありそれなりに白髪もあります。

お顔も若い時に比べたら白くなってるし穏やかな表情にもなってますうっしっし

若き頃はキリっとした顔立ちの犬りりママでしたからねウィンク

犬るるはまだお顔は目立って白くなってないように思いますスマイル

でも・・・そのうち・・・お顔もだんだん白くなってくるんでしょうね・・・・・しょんぼり

 

 

いつまでも雫若くはいられないでしょうけど涙ぽろり

少しずつ老いていく姿を見るのも複雑な思いになりますね・・・・・しょんぼり

(自分もそうなんですけどね雫スマイル

 

 

犬わんちゃんの年齢表によると・・・・・

11歳で還暦になってましたスマイル

あと・・・3ヶ月還暦を迎える犬りりママですうっしっし

ちなみに・・・1歳で17歳となっていて1歳半で20歳なんだそうですスマイル

と言う事は・・・・・

犬は今1歳3ヶ月なんで18歳?ってとこなんでしょうかね?うっしっし

きらきらピチピチギャルきらきらですねあっかんべー

1歳半になったらハート(手書き)成人のお祝いハート(手書き)をしないといけない犬ですねうっしっし

 

 

 

今日は犬病院へ連れて行く時間がやっぱりなく雫

病院は来週になってしまいました雫しょんぼり

ごめんね雫犬凛ちゃん雫涙ぽろり

土日は私もお休みなんで・・・ゆっくり過ごしたいです・・・・・。涙ぽろり

 

 

 

星以上です星

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.10 00:51:50
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.