107558 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チワワ大好き★阪神大好き日記

チワワ大好き★阪神大好き日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

rin凛

rin凛

Calendar

Favorite Blog

日記 ゆりチワワさん
Karynn かりん チワワ Karynn かりんさん
スローライフ湘南 エイジ4520さん
3チワズ☆Happyli… ピンクだいだいさん
極小ちわわと呼ばれて ぐち*さん

Comments

Karynn かりん@ Re:HAPPY★BIRTHDAY!RIRI★(02/13) りりママさん15歳のお誕生日 おめでとう…
rin凛@ Re[1]:りりの体調不良・・・(02/06) Karynn かりんさん >りりちゃん、心配…
rin凛@ Re[1]:りりの体調不良・・・。(02/06) HANG ZEROさん >心配ですね。 >しっ…
Karynn かりん@ Re:りりの体調不良・・・ りりちゃん、心配ですね。 高齢になって…
HANG ZERO@ Re:りりの体調不良・・・。(02/06) 心配ですね。 しっかりと、元気になって…

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.01.24
XML
カテゴリ:りる親子

 

今日はまたもや病院へ行ったるる・・・・・しょんぼり

今日一日にしてまた血の塊があったんです雫

夕方また抜きに行ったのですが・・・・・

獣医さんも「月曜日まで様子を見てみましょう。」と言い

その代わり雫お薬の量が増えました雫涙ぽろり

今までは一日一回やったのが一日二回になってしまいました泣き笑い

月曜日になってまたが溜まってしまうようでしたら

検査をして手術が出来るのかどうか?をみてくれるそうですしょんぼり

獣医さんが言うには

「乳腺に血が溜まりやすくなってるのかも知れないですね。」

と言ってました・・・・・。失敗

どうなるのかは分かりませんがショック雫

とにかく・・・月曜日まで様子を見る事になったので雫

どうか!!治りますように!!と願ってます!!ぐームカッ

 

かわいそうなるるちゃん・・・・・・・号泣

 

 

 

星以上です星

 

 

青ハートショックな事青ハート

今日は発表会に向けてのきらきらおたよりきらきらパソコンで作成し・・・出来たので印刷をしようとクイックしたら・・・・・ショック

なんと!!びっくりインク切れ~~~~~~~~~~ムカッ!!と表示され雫

印刷が出来ませんでしたぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ムカッ!!

ショック~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

明日提出予定でしたが・・・・・変更してもらわないといけません雫涙ぽろり

なんておバカな私なんやろ・・・・・・・・・・・・・・・失敗雫

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.25 00:23:19
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.