659885 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

林鳥巣のどっちらけ

林鳥巣のどっちらけ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

林鳥巣@SRB

林鳥巣@SRB

Category

Recent Posts

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2005年11月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
http://www.nhk.or.jp/special/schedule.html
NHKスペシャル「立花隆最前線報告 サイボーグ技術が人類を変える」
を見た。
わう・・・日本製のパワードスーツ来年実用化ですか。
使ってみたいなぁ。
それよか驚嘆すべきはサイコミュ(違)の進歩。
ガンポッドインコムファンネルが!
等とガンダムで例えなくても、番組で取り上げたみたく普通に哺乳類を操って行動させられるっちゅーのが凄すぎ。
つーかガンダムで例えるな。


想像したことは実現しないと気が済まない・・・人間の本能みたいなものよね
by素子さん

・・・などと攻殻なりJM(人工海馬も番組に出てたなぁ)なりを引っ張り出すのが普通の反応ダロウ!
JMとか!
たけし!!

色々危惧する声もあるようだけど、ナァニ
戦争の惨害人類による環境破壊も今に始まったことじゃないんだ。
問題点は注視しながらも、有難く恩恵に預かろうじゃありませんか。
アフリカ大陸における携帯電話の普及のように、インターネットが反政府活動に与える利点のように、「金持ちどもめ、難病の治療なんかより俺たちにメシをよこせ」と天を睨む我々にも、何かきっと良いことがあるさ。

あー、久々に未来未来した気分になった(何だそりゃ)。くひひ。

http://x51.org/x/05/06/2437.php
この記事ホントだったんだ。
x51.orgに書いてあると、つい眉唾オモシロ記事だと思い込んでしまう(失礼)・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年11月06日 00時50分23秒
コメント(0) | コメントを書く


Free Space

Favorite Blog

B級人間 ~日々の… ネコ玉@EFSFさん
中央学院大学 野戦… 野戦研部員さん

© Rakuten Group, Inc.