659915 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

林鳥巣のどっちらけ

林鳥巣のどっちらけ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

林鳥巣@SRB

林鳥巣@SRB

Category

Recent Posts

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2005年11月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ガスガン(中古・内部ノーマル)を出品したら削除された。
広告になってしまうから、具体的な商品名は言えないけど、
別に、今 話題の危険なデジコン製でもなければ、グリーンガスも使っちゃいない。

しかも、楽天オークションで「ガスガン」と検索すると、他に3丁、ソー○ム Mk23が出品されているのをしっかり確認した。
東京マルイ様に8mmBB弾やMAXIで有名なマルシン製のスー○ーレッド○ーク。いずれもトイガン界の大御所謹製のれっきとしたガスガンだ。
??どういう基準なんだ??

業者さんが出品してればオッケーで、個人が出品したら駄目なの?
質問メールを送ったけど未だ回答は無し。

とりあえず、そのガスガン専用の50連発マガジンとサプレッサーを新規にアップしてみるつもり。

ちなみに、楽天市場では違法改造と乱射事件で話題沸騰中の、あの「デジコン」の製品を幅広く取り揃えております。
ついでにカスタムパーツも。
購入したい方はどうぞ。
別に法律で禁止されてるわけじゃないし。
てか禁止される前に買っとけば?

デジコン【ガスガン】 ターゲット 8インチ
TV報道で有名な、あの中折れ式!!デジコン【ガスガン】 ターゲット 8インチ
こないだ、どっかでコイツの改造業者が逮捕されたらしいですな。
ざまあカンカン。

デジコン M92F
威力抜群!!デジコン M92F

サン・プロジェクト 【カスタムパーツ】グリーンガス・レギュレーター可変式
サン・プロジェクト 【カスタムパーツ】グリーンガス・レギュレーター可変式
サンプロジェクト 【ガス】グリーンガス・ボンベ 5本セット
サンプロジェクト 【ガス】グリーンガス・ボンベ 5本セット

プロテック 【ガンパーツ】 コネクティックプラグTYPE1
プロテック 【ガンパーツ】 コネクティプラグTYPE2

デジコン BB弾 0.43g1000発
デジコン BB弾 0.43g1000発

エアーソフトガンは、「銃」でもなければ「武器としての使用を主な目的」ともしていない。ということは、これらの禁止事項には当てはまらない。
もし、「今は世間様の目があるからなぁ」という曖昧な考えで「その他楽天が不適切と考え」ているのなら、デジコンの製品がしっかり売られているのはおかしいだろう。
わからないなぁ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年11月25日 15時22分02秒
コメント(0) | コメントを書く


Free Space

Favorite Blog

B級人間 ~日々の… ネコ玉@EFSFさん
中央学院大学 野戦… 野戦研部員さん

© Rakuten Group, Inc.