659842 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

林鳥巣のどっちらけ

林鳥巣のどっちらけ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

林鳥巣@SRB

林鳥巣@SRB

Category

Recent Posts

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2007年04月19日
XML
テーマ:ニュース(99441)
カテゴリ:カテゴリ未分類
NBCまで送付されたチョ・スンヒ容疑者の写真(MSNニュース)

http://www.mainichi-msn.co.jp/kokusai/america/news/20070419k0000e030027000c.html

アキバ系?(笑)
こんなのが本当に32人も殺したんだからイタイ。
記事を読むと「戦場ゲーム」の影響、などとあるが、今時こんなのがゲームに出てきたらそりゃネタだろうw
声明文読んで更にうんざりする。

米大学乱射:コロンバイン高事件に影響か 動画送付(MSNニュース)
http://www.mainichi-msn.co.jp/kokusai/america/news/20070419k0000e030043000c.html

「弱く無防備な人々を奮起させるため、キリストのように死ぬ」とか大見得切っといて、最後のセンテンスで高級車とか金のネックレスとかファンドとか、具体的にカネの話しちゃうとこがあさましくも悲しい。

韓国人ということで何か反響があるようだが(僕の知人も凄く気にしていた)こういう馬鹿に人種とか国境は関係ない(※1)。
こういった事件を扇動のネタにするレイシストこそ、独善的であるという点でチョ容疑者の同類と思うべきだろう。

で、蛇足ですがこの記事に注文・・・
ゲームの影響がないとは言わない。
しかし、それって銃のせいにしたくない全米ライフル協会のディスインフォメーションを垂れ流してるだけなんでは?
例えば奴が2連ショットガンしか持てなかったとしたら、これだけ大量の殺人を犯すことが出来たろうか?




(※1)ちなみに、彼奴の声明文と似たようなクソッタレ殺人犯の迷文がたくさん読みたい方は、以下のサイトへ。いろんな人殺しの勝手な言い分が読めて、たいへん面白くためになるサイトです。

殺人博物館
http://www5b.biglobe.ne.jp/~madison/murder/murder.htm





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年04月19日 16時44分39秒
コメント(0) | コメントを書く


Free Space

Favorite Blog

B級人間 ~日々の… ネコ玉@EFSFさん
中央学院大学 野戦… 野戦研部員さん

© Rakuten Group, Inc.