【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

カレードスコープ

カレードスコープ

Calendar

2010.07.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ペプシNEX の飲み過ぎで、

どうもいつも口の中が甘い

どーも僕です。

と言いつつ、今日も買っちゃいました。

ペプシNEX 。



東京ドーム公演チケット。

ファンクラブ先行受付の

応募に引きつづき、

「Music Lovers」の公開録画受付

にも応募しちゃいました。

まぁ、これは当たらないだろうな...。

さて。

本日の NHK MUSIC JAPAN 。

NHK ホールからの放送。

FTIsland 、倖田來未さんが出演して、

黄色い声援ですごいことになっている

NHK ホール。

そんな中。

登場したのが、クレイジーケンバンドの

横山剣さん。

渋い...。

個人的に嬉しい出演。

横山剣さん、50歳の誕生日ということで、

ケーキでサプライズ。

そのあたりのコメントを Perfume が担当。

イイ~ネ!

で、横山剣さんと Perfume のツーショット。

イイ~ネ!

クレイジーケンバンドが披露するのが、

「マイウェイ」。

ど真ん中直球勝負。

よかったです。

来週も、クレイジーケンバンドが MJ に出演。

また Perfume とのツーショットが観られる

と思うと、とっても楽しみです。

今日の気分の曲
クレイジーケンバンド - てんやわんやですよ
http://www.youtube.com/watch?v=FlFMvPAg0YQ

blog ranking ←のっち だったら横山剣さんの男心、わかると思う。と思う方はクリックお願いします~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.11 23:00:41
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.