617835 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かりん弁とう

かりん弁とう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

e‐逸品!.com little-greenpeasさん
多忙なパパのかんた… 新城 優さん
食いしん坊&飲んべ… KaoriGoGo77さん
お茶漬けさらさら*晩… お茶丸.さん
momoka's kitchen **桃花**さん
chotaのおうち chota0204さん
媛っ子日記~高校生… chuyoshikoさん
ぐうたらごはん きのみかんさん
ひでとちーこの部屋 チーム焼肉さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023
October 28, 2008
XML
カテゴリ:行楽・イベント


雨あがりの翌朝。伊豆旅行2日目です。

朝食前にホテルのお庭と周辺をティヴィと一緒にお散歩。^^

ホテル外観01  庭05

ホテルの庭の池には金魚がいたり、睡蓮が咲いたり♪

庭01 庭02

庭にはドッグランがあって、ラウンジに続く入口には
タオルが用意してあります。この左側にドッグスパの入口があります。

ホテル外観02


ティヴィ01

雨あがってよかったね~。
お外はやっぱり気持ちいい。

ティヴィ03 ティヴィ02
ホテルの外も散策。ちょっと歩いては…きょろきょろ。あっ!ウグイス鳴いてるよ!



さてお待ちかねの朝食です♪
美味しい焼きたてパン数種と、キッシュや生ハムたっぷりのサラダの盛り合わせ。
フリードリンクのジュース各種とヨーグルトつきです。
食後はカプチーノをいただきました♪お腹いっぱ~い。^^

朝食 朝食カプチーノ


らくがき帳
落書帳に思い出を記してホテルをあとに。



ホテルを出てすぐ近くのバガテル公園へ行きました~。
ここはパリのバガテル公園の姉妹園だそうで、庭園式のバラ園になっています。
ちょうど秋バラが見ごろになっていました。
本当は前日行く予定でしたが。

バラ02


ゲートをくぐって敷地に入ると、まず関連ショップなどの建物があり
そこを抜けてバラ園に近づくと…も~、辺り一面バラのいい香りが~♪(´▽`)ほわ~♪
思わず、鼻をクンクンしちゃいます♪

『あたしも~~~。』
バラ05



バガテル公園内で撮ったバラの画像は
せっかくなのであらためて別に掲載しますね。*^^*




その後、伊豆半島を横断して西伊豆に出ました。
途中、松崎三聖苑という道の駅にてパチリ。花時計です。
道の駅のわりには、売店が少なくガランとしてましたけど。^^;

松崎三聖苑


黄金崎で海を眺めつつ、ホテルから頂いてきたパンをかじって軽い昼食。
その後は恋人岬~旅人岬などを次々通過。お天気いまいちだしね。
最終目的地、沼津へたどり着きました~。

ロールケーキを購入後、魚市場で義実家に干物のお土産を買い
「どんむす」さんにて、海鮮丼を食べました。

どんむす(海鮮丼)

生桜エビ、生しらすがど~んと乗って、
その他まぐろ・ブリ・鮭・アジ・ボタンエビ・カニなど♪

丼だけど、何故かごはんと別盛りになってるとこも
わたし的にはちょっとうれしかったです。^^
カニの味噌汁、おしんこつきで\1980でした。

車でお留守番してたティヴィ猫にも、
ビニール袋に入れてちゃんとお土産持って帰りましたよ~。^m^






…というわけで、伊豆の旅終了です。
思えば、食べてばかりの旅でした。作戦通り?(* ̄m ̄)プッ



おしらせ~。

今日は寝坊してお弁当作れませんでした~~~~。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ




ランキングに参加しています♪
バネやじるし下向き
ブログランキング
応援ありがとうございます♪*^^*















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 29, 2008 05:58:03 PM
[行楽・イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.