618634 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かりん弁とう

かりん弁とう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

突発性難聴になり通… すわんのマーチさん

e‐逸品!.com little-greenpeasさん
多忙なパパのかんた… 新城 優さん
食いしん坊&飲んべ… KaoriGoGo77さん
お茶漬けさらさら*晩… お茶丸.さん
momoka's kitchen **桃花**さん
chotaのおうち chota0204さん
媛っ子日記~高校生… chuyoshikoさん
ぐうたらごはん きのみかんさん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
July 21, 2009
XML
カテゴリ:*お菓子作り*


こんにちは~♪(*^▽^*)
3連休明け、皆さんいかがお過ごしですか?

今日は関東地方は時おり小雨がちらつき、
梅雨明けしたとは思えないような涼しい陽気です。

今週も夫の日帰り出張は続き、
お弁当作りは不定期なようです。
午前中、すでに外を出歩いて濡れネズミになったので
これから買い物に行こうかどうか迷ってるところ。
連休中は留守にしていたので冷蔵庫はスッカスカ状態。
でもお弁当がないのならもう少しねばれるかも??
…うーん、やっぱりA型の私は心配症なので
これから買い物行ってこようかな。^^;



画像は実家へ作って持って行った手作りタルトです。

巨峰とマスカルポーネのタルト0038

和菓子の水まんじゅうも一緒に持って行きました。
よかったら遊びにきてくださいね~。
バネやじるし下向き
お弁当×さんぽねこ











実家に甘エビを送って、連休中に両親と夫、4人で食べました。



越後育ちで甘エビにうるさい実家の父も、
「久しぶりに美味しい甘エビを食べた!」
と喜んでくれましたよ~。^^












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 21, 2009 03:13:07 PM
[*お菓子作り*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.