308637 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.06.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あるあるバトン
あるorないで答えてねッ

□ドアで指や足をはさむ
→あるある 痛さ異常(´・ω・`)

□階段で踏み外す
→最近、朝踏み外しそうになる。

□窓の外を覗こうとしたら網戸で顔面ぶった
→黒い網戸だからそんなことはないwww

□寝相が悪くてベッドから落ちる
→小さいときなら。 頭から落ちたらしいww

□椅子に座ろうとしたらなくてすっ転ぶ
→これはひどいよね。1回ある。

□水かと思ったらお湯でやけど
→湯気でわかるしょ(笑)

□眠いけど寝たくない
→眠くならなくて体に異常きたさなければ人生ずっと起きてすごす。

□眠いのに友達が寝させてくれない
→ある…。こういうのってどうやって切り抜ければいいんだろうね…。スルーしてもスルーしきれないww

□天国ってどんなところだろうと不思議に思う
→思わないー

□地獄にいったらどうしようと焦る
→焦らないー

□友達のことを先生~と呼ぶ
→親に先生~はあるw

□カーテンに巻きつく
→小学校でたまにやったww ひみつきちー!とか言ってww

□自分が芸能人になったらと妄想する
→ない

□スキップをして足を挫く
→くじけそうになったことはあるww

□1番大事なところで言葉をかむ
→うん、ある。恥ずかしい…

□みんなが笑ってないとこで1人だけ笑ってる
→よくある光景ww

□面白発言をしたつもりがシラける
→気まずい。

□2人乗りしてお尻が痛い
→二人乗りしたことないです

□自転車でどぶに突っ込む
→みずたまりならよく、、、

□何でもないところで転ぶ
→最近はないな!

□探して探して探しまくったのに結局ポッケの中にあった
→ポッケの携帯の下はまじ盲点ww 皆さん気をつけて。

□友達の物を壊しちゃって焦る
→友達ん家の窓を開けてからの閉め方わからなくて焦ることはあるww

□トイレで誰かいないと怖い
→別になんとも…

□教室を入り間違える
→まだ今年はない!去年もない!

□自分の席かと思って座ったら友達の席だった
→席替えの次の日に、早く学校行って人少なすぎたらわからないよねww

□この子可愛いな~とか思ったら中身が最悪だった
→あんまない

□ブスだな~とか思ったら中身めっちゃよかった
→あんまない

□明日学校かぁと萎える
→明後日学校かぁ

□でも行ったら行ったでやっぱ楽しいなぁと思う
→思う(笑)

□友達が持ってる物をやたらと欲しがる
→やたらではないけど…

□時計の時間は5分早くしてある
→ないww

□ノートパソコンのくせに起動が遅いとムカつく
→むしろ起動頑張れ~って感じ!w

□冬なのに日焼けを気にする
→しない。

□ぬいぐるみと会話
→ない。

□流行に敏感
→全然。

□たいしたことでもないのに泣く
→最近はわからないww

□やたらと過去を気にする
→しないなー

□過去には戻れないのに戻りたいなぁと切実に思う
→切実には思わないな。気軽に戻りたい。

□早く大人になりたいと思う
→タイムスリップするならw

□ケチくさいと言われる
→さっき言われたー(´;ω;`)


誰でもあるあるだよねッ!?お疲れ様でした~♪
→お疲れ様です。




終わったー。

どうもー。

今日ポケモン発売日だったの忘れてたww

そのうち……!

ポケモンを今年最後のゲームにする!!

ポケモン買ったらもう最後!!




今日は夏休みの学習計画を真面目に立ててみた。

思ってたより時間足りない!!

ポケる時間もチョコる時間もないよ、これじゃ

どうするべ。

時間ー。

ちゃんと計画書みたいなの作ったww

フリーハンドでだけどw

一気に受験生になった気分www

久しぶりに真面目だなwww

自分に関心したwww




てかまず寝る時間を固定するところから始めないとね。

もうすでに規則1時間オーバーしちゃったよ。

寝ないと!

明日から規則の12:30に寝る。

完全に明日やろう状態だ、やべー。


ねよーう。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.24 01:25:29
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

サイド自由欄

好きなことを書きまくる!→チョコットランド/チョコラン/ハンゲーム/Hangame/マリオカート/ポケモン/TV/ハヤシライス/CCレモン/やきそば弁当/スキー/しゃべくり007/ほこ×たて/オセロ/ズーキーパー/ぷよぷよ/太鼓の達人/ぺんぎん/しりとり/

コメント新着

Rodai@ Re:さりげなく…。(10/07) またカウンター勝負するかい(笑)
あおくん@ Re:1417日間、ありがとうございました!(07/15) このブログは読んでてすごくおもしろくて…
あおくん@ Re:やったー!(09/06) やっぱりこのブログはすごく面白いです(*´…
あおくん@ Re:初!チョコラン風景!(09/05) 初めてこういゆうブログとかみたんですけ…
秋永さん@ Re:1417日間、ありがとうございました!(07/15) ずっと楽しく読ませてもらっていただけに…

お気に入りブログ

無課金オンラインゲ… さくらspecialさん
天悪団の日記 ゼロ0317さん
DAIMAXのなんたらか… bigsatan222さん
カケラ結び tsubasa_developさん
I am ... コンコン.さん

© Rakuten Group, Inc.