308633 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.06.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうもー。

案外12時30分に寝るのが大変だー。

もう三日坊主になっちゃった( ̄□ ̄;)

なんか疲れてます。

なんでだろー。
なんでだろー。
ななななんでだろー。


年齢とともに疲れがとれにくくなる……ってもう実感しつつあるんだけどww

18歳になりたくないなー。

18歳って大人のイメージあったけど、

実際、自分が18歳になるとすると、

全然子供の年齢ですなー。

子供でいたかったなー。





中学生は楽だったなー。

中学時代
小学生は楽だったなー

小学低学年時代
幼稚園は楽だったなー




18歳の壁ってほんとに大きいと思う。

もう18歳越えてる人みんな尊敬するわ

ほんとに誕生日になりたくないよー


まだ先の話だけどねw











バイ ザ ウェイ、

明日模試らしい。

きじゅちゅとか苦手。

あ、噛んだ←

きじゅつとか苦手。

あ、変換してなかった←

記述とか苦手。

国語とか記述どころか選択問題すらできないから、

苦手中の苦手。

overcameしたいと思いつつ

できてないー



昨日も「化学いち」やるとか言って

できなかったし。




親が僕を受験生として見てくれないからだ!←

今日はお父さんにテトリスの対戦を申し込まれたし、

いつも見てるテレビを見ないで勉強しようとしたらお母さんに「見ないの?」って言われて見ちゃうことになっちゃったし。


ってなんで親のせいにしちゃったんだww

だめだ。やっぱ自分のせい。


反省はするんだけどなー。

行動がなー。


やる気スイッチさえあれば!!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.29 01:04:13
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

サイド自由欄

好きなことを書きまくる!→チョコットランド/チョコラン/ハンゲーム/Hangame/マリオカート/ポケモン/TV/ハヤシライス/CCレモン/やきそば弁当/スキー/しゃべくり007/ほこ×たて/オセロ/ズーキーパー/ぷよぷよ/太鼓の達人/ぺんぎん/しりとり/

コメント新着

Rodai@ Re:さりげなく…。(10/07) またカウンター勝負するかい(笑)
あおくん@ Re:1417日間、ありがとうございました!(07/15) このブログは読んでてすごくおもしろくて…
あおくん@ Re:やったー!(09/06) やっぱりこのブログはすごく面白いです(*´…
あおくん@ Re:初!チョコラン風景!(09/05) 初めてこういゆうブログとかみたんですけ…
秋永さん@ Re:1417日間、ありがとうございました!(07/15) ずっと楽しく読ませてもらっていただけに…

お気に入りブログ

無課金オンラインゲ… さくらspecialさん
天悪団の日記 ゼロ0317さん
DAIMAXのなんたらか… bigsatan222さん
カケラ結び tsubasa_developさん
I am ... コンコン.さん

© Rakuten Group, Inc.