308650 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.06.27
XML
カテゴリ:日記
どうもー

忙しかったわけじゃないのに更新が止まりかけてたので更新~!



えーと・・・今日は体育でのハンドボール最後でした。

やっぱなんかバスケに近いw

キーパーいる・いない
ゴールの形が違う

くらいの違いしか僕にはわからなかったww

ゴールの形違ってシュートが苦手だったけど

てか基本どのスポーツでも苦手だけど

ハンドボールのシュートは特にむずかしかったwww

でも無事終わってよかったー

キーパーだけはやりたくないって思った初日から今日まで出生きて体育終われて本当によかった!w





そういえば物理がまったくわからなくなったwww

授業聞いてるだけ無駄な気がするんだけど

わからない → 聞く → 理解できない → やる気なくす → わからない → 聞く → 理解できない → やる気なくす ・・・・

のスパイラルww

復習かぁー

やっぱ復習頑張ろうっと。

今日からやろう!

っとw




なんかぱっぱぱっぱ書いちゃうと

軽くしか触れないまま次の話題進んじゃって書くことなくなるwww


ってことでバトンしますか。




受験生のみなさーん!
どうでしようか、
勉強の暇潰しにでも!
はい!いってみよー!


志望校決まりましたか?→一応決まってます

志望校どこですか?→合格したら個人情報になるので非公開ってことにしときますww

1日の勉強時間はどのぐらい?→ げw 今は全然です。ほんとにやってません

勉強はすき?→ どっちかっていうと嫌いw

志望理由は?→ 家から近い。 そこ以外よくわからない。

同じ志望校の友達いる?→ 結構いるw

併願・専願・推薦?→ 普通?

交通手段は?→ チャリで行けるかなー チャリだと50分くらいかかるんだけど・・・地下鉄か迷い中w

受かる自信はありますか?→ 頑張れば受けれるとは思うw

三年生で1,2,3学期通知表に1or2はありましたか?→ ない!w

志望校は偏差値どのくらい?→ んーなんぼだっけw

家からどのくらいかかる?→ チャリで50分 チャリ+地下鉄で30分?

入試の日はいつ?→ いつだろうwwww

私立、公立、国立?→ 国立?

高校名をど―ぞっ!→ 非公開

学科名をど―ぞっ!→ 学部じゃなくていきなり学科?ww

その高校どのくらい行きたい?→ えw大学じゃないの?wwww

得意科目は?→ すーがく?

受かったら何部入る?→ 工学部希望w

ちなみに恋人いる人は志望校一緒?→ いない人ですw

大学行きたい?→ 行きたくなくても行かざるを得ないw

どこの大学?and学科名→ もしかして・・・これは中3用バトンなのか?^^;

将来の夢をど―ぞっ!→ パソコンを使った仕事ならなんでもいいやww

受かったらまず誰に伝える?→ 親!



ありがとうございました!
このばとんをやった
あなたは
きっと受かりますよ!!



お! 受かるって!やったーwwww←

このバトンやって簡単に受かれば何も苦労しないのにねw

てかどう考えてもこの時期にやるバトンじゃなかった・・・www


ということで今から物理と古典と英単語と化学いち(ギリシャ文字の1が使えないのが楽天ブログなんです。)をやりたいと思います!www

模試の勉強とかリアルに始めてだwww




受験まであと31週間?30週間? みじかいなー。

200日以上って言われるより、週で言われた方が危機感がやばいwww

あと30回、日曜日をすごしたらセンター・・・w

まじではやいよ・・・・・・・・・・・。



あ、ちょっとだけゲームしてから勉強しよう←


てかカテゴリー、整理しようかな・・・。

チョコラン以外のカテゴリーを全部未分類にしてー

新たに作ろうか迷ってる。

なんか重複する内容とかどっちにしていいかわからないしw

これもカテゴリーをバトンにしようか何にしようか迷ったw

そのうちw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.27 21:26:05
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

サイド自由欄

好きなことを書きまくる!→チョコットランド/チョコラン/ハンゲーム/Hangame/マリオカート/ポケモン/TV/ハヤシライス/CCレモン/やきそば弁当/スキー/しゃべくり007/ほこ×たて/オセロ/ズーキーパー/ぷよぷよ/太鼓の達人/ぺんぎん/しりとり/

コメント新着

Rodai@ Re:さりげなく…。(10/07) またカウンター勝負するかい(笑)
あおくん@ Re:1417日間、ありがとうございました!(07/15) このブログは読んでてすごくおもしろくて…
あおくん@ Re:やったー!(09/06) やっぱりこのブログはすごく面白いです(*´…
あおくん@ Re:初!チョコラン風景!(09/05) 初めてこういゆうブログとかみたんですけ…
秋永さん@ Re:1417日間、ありがとうございました!(07/15) ずっと楽しく読ませてもらっていただけに…

お気に入りブログ

無課金オンラインゲ… さくらspecialさん
天悪団の日記 ゼロ0317さん
DAIMAXのなんたらか… bigsatan222さん
カケラ結び tsubasa_developさん
I am ... コンコン.さん

© Rakuten Group, Inc.