308638 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.07.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうもー。

今日は特別更新ー

週1という規則を早くも「特別」という形で破ってしまったww

まあ、いっか。(って言ってるうちはまだ受験生になりきれてないかもだけどw)






昨日、今日、明日は、学祭!!

平常テンション…というか、

平均テンション…というか、が、

いつもより高くて、

ついつい日記を書きたくなった……というわけです。

いい疲労が溜まりました。



昨日はオープニング。

正直、ダンスとかみても未知の分野で全くわからなかったけれど、

なんか、あの空間にいる。ってことが楽しかった!

学祭のオープニングの、あの盛り上がりの中にいる。って感じがいいw

さすが僕の高校w

この高校でよかったと思えるなー

ほんとに。

オープニング楽しめました、暑かったけどw

そういえば、オープニングの抽選会で賞品当たったんだった(`・ω・´)

どっちかというとネタな賞品ww

持ち帰るの大変そう……

まだ受けとってないけど、どうしようか困ってるww

うーん。





で今日はクラス展示会ー。一般公開で。

人の多さ。

なんかいろんな条件で今年は人数が多いらしく、

どこもかしこも、人、人、人!!

の、2歩くらい手前の人数ww



ちなみに僕たちのクラスの展示は

お化け屋敷。

これ、運営する側がすごい楽しい!!

怖がってくれるのがすごいうれしい!!

明日シフト1個も入ってないのが非常に残念…

秘密の場所に隠れてようかな~迷う~


立地条件がいいおかげか、行列の長さは全校1位を記録!

このまま行けば大賞取れるんじゃないかな(´▽`)

やばいわ



いま、携帯握ったまま寝かけたので、このへんにしとく。

朝いつもより1時間早くおきなきゃだし。

おやすみー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.15 00:12:06
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

サイド自由欄

好きなことを書きまくる!→チョコットランド/チョコラン/ハンゲーム/Hangame/マリオカート/ポケモン/TV/ハヤシライス/CCレモン/やきそば弁当/スキー/しゃべくり007/ほこ×たて/オセロ/ズーキーパー/ぷよぷよ/太鼓の達人/ぺんぎん/しりとり/

コメント新着

Rodai@ Re:さりげなく…。(10/07) またカウンター勝負するかい(笑)
あおくん@ Re:1417日間、ありがとうございました!(07/15) このブログは読んでてすごくおもしろくて…
あおくん@ Re:やったー!(09/06) やっぱりこのブログはすごく面白いです(*´…
あおくん@ Re:初!チョコラン風景!(09/05) 初めてこういゆうブログとかみたんですけ…
秋永さん@ Re:1417日間、ありがとうございました!(07/15) ずっと楽しく読ませてもらっていただけに…

お気に入りブログ

無課金オンラインゲ… さくらspecialさん
天悪団の日記 ゼロ0317さん
DAIMAXのなんたらか… bigsatan222さん
カケラ結び tsubasa_developさん
I am ... コンコン.さん

© Rakuten Group, Inc.