308621 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.07.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうもー。

つかれきったかっちゃんです、はい。



学校祭。昨日で終わった。

終わっちゃったー。

終わっちゃったー。

ほんとに終わっちゃったー。




昨日は学校祭のエンディング。  、と片付け。

エンディングは、主に有志と結果発表。

有志の皆さんほんとすごいわ(´Д`)

あんなハードなダンスを毎日毎日練習して。

ダンスのクオリティーよりもむしろ努力に感動してた(´▽`)

ダンス終わったあとは………




結果発表。

内心めちゃめちゃドキドキしてた。

予算のことを考えての設計考えたり…、

約1000個のペットボトルを集めて、洗って、組み立てて…、

近くのスーパーに行って、汗水流してダンボール運んで…、

時間に追われながら天井作ったり…、

完成しても、壊れやすいところを補強したり…、

ここ3週間よく頑張った!

こんな頑張って賞取れなかったらどうしよ…

でも心のどこかで賞取れるかも…と期待してたり。

とか思いながらの結果発表待ち。


結果は………、

優秀賞!

順位でいうと2位!

この瞬間ほんとに救われて

うるっときちゃった(´;ω;`)


ペットボトルの組み立て方の考案者になっちゃって、

準備期間の大部分がほぼペットボトル組み立てで削られちゃって、

完成しても設置してみたら強度がイマイチで…

勝手に一人で責任感じてたけど、

優秀賞だよ!?

もう嬉しくて嬉しくて…(´;ω;`)

途中でペットボトル投げ出さなくてほんとによかった!!

でももうペットボトルはこりごりです(笑)

優秀賞~!!

ほんとにうれしかった!

てか今でもうれしい!w

優秀賞。

展示メンバーみんなでとった優秀賞。

去年の3年生が泣いてた理由がようやくわかった!!

こんなにうれしいとかね(´;ω;`)

賞とれるかも…とか期待してても

やっぱ実際にとれた時の、想像以上の感動はやばいわー(´;ω;`)




それから、他の部門でも2位をとりました。

さらに、違う部門でも2位をとりました。



残るは総合大賞。

僕のクラスは2位が3つ。

他のクラスで1位が2つのクラスがあって、

確率的には2分の1かなーとか。


結果としては

総合優秀……、

僕のクラスでした!



賞状をもらいに行った人たち、3人とも泣いてて

もらい泣きしかけた(´;ω;`)

ほんとにうれしかった(´;ω;`)

鼻水すすってたら

隣の人に「泣いてる?」とか聞かれて

やばい、泣いていられないと思って

我慢して強がってたけど

内心はボロボロだった……(´;ω;`)




こうしてエンディング終了。

総合優秀。

きっと忘れられないかも。

正直、運動会の優勝より1万倍うれしい。

これほど印象深い賞はないかも。

最高の思い出。






片付けはあっという間に(予定より1時間長くかかったけど)終わり、

帰宅。




帰宅後、昼ご飯を食べ、

寝るつもりなかったのに寝ちゃった。

4時間半も。

さらに夜は10時間も寝た。

けど、まだ疲労が……。

寝ても疲れがとれない…

自分が年老いて疲れがとれにくくなったのか、

疲れが溜まりすぎてたのか、

わからないけど、

とりあえず疲れてます。




残るイベントは受験だけ、という現実を見ながら

今日からの日々を受験に向けて

有意義に過ごせて行けたらいいなと思います。

頑張ります。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.17 11:59:58
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

サイド自由欄

好きなことを書きまくる!→チョコットランド/チョコラン/ハンゲーム/Hangame/マリオカート/ポケモン/TV/ハヤシライス/CCレモン/やきそば弁当/スキー/しゃべくり007/ほこ×たて/オセロ/ズーキーパー/ぷよぷよ/太鼓の達人/ぺんぎん/しりとり/

コメント新着

Rodai@ Re:さりげなく…。(10/07) またカウンター勝負するかい(笑)
あおくん@ Re:1417日間、ありがとうございました!(07/15) このブログは読んでてすごくおもしろくて…
あおくん@ Re:やったー!(09/06) やっぱりこのブログはすごく面白いです(*´…
あおくん@ Re:初!チョコラン風景!(09/05) 初めてこういゆうブログとかみたんですけ…
秋永さん@ Re:1417日間、ありがとうございました!(07/15) ずっと楽しく読ませてもらっていただけに…

お気に入りブログ

無課金オンラインゲ… さくらspecialさん
天悪団の日記 ゼロ0317さん
DAIMAXのなんたらか… bigsatan222さん
カケラ結び tsubasa_developさん
I am ... コンコン.さん

© Rakuten Group, Inc.