308598 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.08.28
XML
カテゴリ:日記
どうもー。

今日は、このブログの3歳の誕生日です!!

パチパチー(´▽`)

タイトル、リズム悪いが気にしないww


このブログ3歳! 若いなぁー。

(ブログの平均寿命からしたら若くないかもだけど^^;)


というわけでちょっとブログの平均寿命をぐぐってみたところ、平均38.2日でした。 60日を超えたブログは25%。
(最初の更新から最後の更新までの期間。まだ更新されてるブログのデータも含まれてるからもうちょっと長くなるらしいです。)
2004年の記事に書いてありました。ちょっと古いですが^^;
(ブログの寿命以外のいい検索ワードが思いつかずこれ以外のデータは見つけれなかった・・・。)




でも、僕より15歳も若いよ………。


何がここまで続けさせてくれたのか不明だけど、

無事3周年を迎えました。

3周年だからってことで……









特別なことを…………







何かしようとしたかったんだけど、

何も思いつかない。←

振り返り企画とか言っても振り返れるようなことしてきてないし、

何か作ろうとしても、そんな時間も労力もないし、

…うーん。

去年何したのかも忘れちゃった。

何もしなかったんだっけか…。


3周年か…。

あれから3年。





3年もブロガーやってきたとは思えない文章力w

(`・ω・´)

成長してないなーって思っちゃうw

もう最近、若さっていいなーって切実に思うよ(´・ω・`)

17歳に戻りたい。

時間は変えずに、17歳にww

もう、いつの間にか18歳とかね(´・ω・`)

18歳というと普通に大人なイメージが…。

精神年齢そのままで年だけとってくのかなー

精神年齢が追いつける気がしないよ………。

やだなーやだなー

僕が思うに17歳はまだギリ子供年齢なのになぁー

もうはや次の誕生日が怖いww

次は19…20………21……………と。

あああああああ・・・考えただけでも恐ろしい…。

あ、でも大学生にはなりたい。

や、でも20歳の自分とか全然想像できないなー。

てかまだ全然18歳とかそんなんじゃないし……。

12歳以上対象のゲームすらやれないのにwww

やろうと思えばやれるのかもだけど途中でリタイアしちゃうし。

その前にやりたいと全然思わないし。

精神年齢診断でもお子ちゃま判定ばっかりだし。

まだまだ辛いのとかわさびとか苦手だし。

コーヒーも苦手だし。

勝負事は燃えるし。(勉強面意外でw)

夜は真っ暗じゃ寝れないし………ってのはさすがにないけど、ww

カレーは甘口が好きだし

線香花火はよく失敗するし←

気の利いた言葉がなかなかでないし

自分のことで精一杯で相手のこと考えるの苦手だし



やっぱ精神年齢若すぎるな…


よく、永遠の少年とか永遠の17歳って言葉聞くけど、

すでに永遠の少年に仲間入りしちゃったかもwww

ってことで永遠の少年なのでこれからも温かく見守ってくれたらうれしいです←






チョコランはオープンからもう5年半か…

最初のチョコランはシンプルで、ほんと”ちょこっと”だったけど、

いまじゃもう全然チョコランの”最新”に追いつけてないww

課金ないとやっぱ限界を感じるww

結構初期からやってきたのになー…

でもとりあえずは続けてる

今の現状は、

パソコンの制限時間1時間中、

3分でボーロをペットに与えて、チョコランは終了ww

残り57分はフリータイムww


チョコランのウエイトが低下中です…。

こんなんでブログタイトルにチョコランを使ってていいのかな?←



大人はゲームしないっていうイメージが小さい時はあったんだけど、

実際しちゃうな、このままだとwww


まぁ今は時代が時代だからまぁいっかw







ってことで

  4th

下手でもそれとなく見えるペンで書いてみたww

一応載せたけど載せるほどのものじゃなかったかもしれぬ。

1年後はもっと技術もだけど精神的にも成長できてますように!!





数学の小テスト、記述模試、定期テストが立て続けに行われるので

勉強しなきゃー

もう勉強することありすぎてどれに手をつけていいんだか。

夜ご飯食べてからの勉強のできなさがやばい・・・。

反省ばっかだなぁー



こないだまで夏休み始まったばかりだったのに

もう夏休み終わってから2週間目。

あっというまに時間がすぎちゃう日々。

このままあっというまに受験も終わってしまうような気がして

・・・・えーと、えーと、言葉が思いつかないけど、

なんだっけ。

えーとー、

まぁそういうことです!!




では勉強してきまーす(*´∀`)ノ (´・ω・`)(´・ω・`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.28 22:43:49
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

サイド自由欄

好きなことを書きまくる!→チョコットランド/チョコラン/ハンゲーム/Hangame/マリオカート/ポケモン/TV/ハヤシライス/CCレモン/やきそば弁当/スキー/しゃべくり007/ほこ×たて/オセロ/ズーキーパー/ぷよぷよ/太鼓の達人/ぺんぎん/しりとり/

コメント新着

Rodai@ Re:さりげなく…。(10/07) またカウンター勝負するかい(笑)
あおくん@ Re:1417日間、ありがとうございました!(07/15) このブログは読んでてすごくおもしろくて…
あおくん@ Re:やったー!(09/06) やっぱりこのブログはすごく面白いです(*´…
あおくん@ Re:初!チョコラン風景!(09/05) 初めてこういゆうブログとかみたんですけ…
秋永さん@ Re:1417日間、ありがとうございました!(07/15) ずっと楽しく読ませてもらっていただけに…

お気に入りブログ

無課金オンラインゲ… さくらspecialさん
天悪団の日記 ゼロ0317さん
DAIMAXのなんたらか… bigsatan222さん
カケラ結び tsubasa_developさん
I am ... コンコン.さん

© Rakuten Group, Inc.