308640 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.09.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうもー。

ご覧の通り、

ブログデザイン(?)を大幅に変えてみました(´▽`)

こんなに大幅に変えたの初めてだw

命名:ちょっとだけ爽やかなウルトラマリンブルースペシャル(ホットサマーバージョンデラックス)!!








…………すいませんww

いまのはきかなったことにorz




まだまだ北海道の夏はこれからだー!と言わんばかりの暑さが…。

外にある温度計つき看板?みたいなのを見たら

5時すぎで30.2度もあった…。

暑い暑い。

ってことで海!

センスないのはスルーでお願いしますw

秋になったと思ったら秋バージョンにしようかな。





今日は、

勉強しようといつもの場所に出向いて、

開館15分後に着いたんだけど、

開館10分後には満席になってたらしくて

リターンするはめに(´・ω・`)

せっかく行ったのにー!!ってなった(´・ω・`)

みんな勉強しすぎでしょ;

テスト前はみんなこんなに勉強するのか……

人の多さに圧倒された…。

夏休みの最終日の3日前、みんなが宿題たまってるであろう日だって、満席になったのは開館2時間後くらいなのに(笑)



途方に暮れたり、暮れなかったりして、

そっから図書館に変更ー。

図書館はいつもの勉強場所より45分遅れて開館するから、

余裕で開館前に到着w

でもこっちは開館するころには

20人弱の行列が…。

テスト前おそろし。

早く到着した僕は行列の前から3番目に並んでたから、

ほぼ好きな席を選べて、

欲張ってエアコンの下を選んじゃった(´▽`)







しかし。バット主張。

欲張るのはいけない、と思った。







エアコンの下快適~(´▽`)

と思ってたっけ

だんだん快適すぎてきて、

しまいには寒くなってくるっていう…。

寒くなったころには、もう席移動できるほど空いてなかったし。

寒くて鳥肌立つし、鼻水は出るしで

夏の寒い体験をしてしまった……。



です!終わり。

明日学校なのに何やってるんだろ。

ねなきゃーあー






P.S.皆さん暑さにも寒さにも気をつけて秋を迎えてください。←

P.S.P.S.僕はまだまだ秋を迎えたくありませんがw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.09.03 01:11:58
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

サイド自由欄

好きなことを書きまくる!→チョコットランド/チョコラン/ハンゲーム/Hangame/マリオカート/ポケモン/TV/ハヤシライス/CCレモン/やきそば弁当/スキー/しゃべくり007/ほこ×たて/オセロ/ズーキーパー/ぷよぷよ/太鼓の達人/ぺんぎん/しりとり/

コメント新着

Rodai@ Re:さりげなく…。(10/07) またカウンター勝負するかい(笑)
あおくん@ Re:1417日間、ありがとうございました!(07/15) このブログは読んでてすごくおもしろくて…
あおくん@ Re:やったー!(09/06) やっぱりこのブログはすごく面白いです(*´…
あおくん@ Re:初!チョコラン風景!(09/05) 初めてこういゆうブログとかみたんですけ…
秋永さん@ Re:1417日間、ありがとうございました!(07/15) ずっと楽しく読ませてもらっていただけに…

お気に入りブログ

無課金オンラインゲ… さくらspecialさん
天悪団の日記 ゼロ0317さん
DAIMAXのなんたらか… bigsatan222さん
カケラ結び tsubasa_developさん
I am ... コンコン.さん

© Rakuten Group, Inc.