308647 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.09.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうもー。

今日は居間のテレビでお父さんが恐い映画(ホラー映画?)を見てて、

その横で、パソコンしてたのにそれでも恐かった………。

見たくなくても時々見ささる現象のせいで

何回後悔したことか…。

なんかこういう日ってなかなか寝れないんだよなー………。




ところで、

最近、なんか入院してみたいなーって思うww

病院の天井見ながら物思いにふけって2日くらいすごしてみたい…。

でも骨折とかで痛いのはやだから、

体験入院とかないかなー。

家にいると勉強しなきゃーって思わさるし、

どっかに遊びに行っても罪悪感感じるから、


入院という、仕方ない状況におかれれば

勉強できなくてしょうがないか!ってなって気が休まると思う…。

とか書いててほんとに入院することになったらどうしよう。

まぁそんなことがないと祈る!






ところで、

今日利き手(左手)じゃないほうの手(右手)で字を書く練習してみた。

なんか特技ほしいなーと思って、

両手で同時に違うこと書けたらすごいと思って、

40分くらい真面目に練習したww

何やってるんだろう……。

前にもやってみたことあるけどそん時は5分で挫折w

今回は、

平仮名50音を25回
カタカナ50音を3回
アルファベット26音を大文字2回、小文字2回

も、練習できた!

もう右手が疲れて死にそうだったww

1日くらい練習したところで

スラスラ書けるようになるわけないってわかりきってるのに、

ほんとに何してたんだろww

一番簡単なのはカタカナだった。

ハサミ、包丁、書道、マウス、は右利きなのに

そう上手くはいかないもんだね…………。

なんかを極めたいけど、何を極めるにしても上には上がいて敵わない……。

なんかないかなー





ところで、

昨日…?、か、おととい、

親に「大学生になったら一人暮らしするの?」って

唐突に聞かれてびっくりした…。

一人暮らしはしないつもりだったから、「多分しない……かな? 多分」って曖昧に返しといたけど………

そうしたら親から「ぇ………?」っていう声が聞こえたような聞こえなかったような…

自室に行く途中だったから、「ぇ」ってのを聞こえなかったことにしちゃったけど

どんな意図で聞いたんだろう…

裏に「もう大学生なんだから頼ってばっかはやめなさい」とか

「一度は一人暮らしを体験してみなさい」とか

そんな意味が含まれてたら……と思うと

ほんとに一人暮らししなくていいのか不安になる……。

してみたい気持ちもちょっとはあるけど、

やっぱさみしがりやだから←





じゃなくて、

虫出たら対応できなくて困るってのが一番の問題だと思う(´・ω・`)



でも社会人になったら一人暮らしするんだろうなー




家帰ってお米研いで

お風呂たいて

おかずつくって、

その間にお風呂たけて

お風呂に入って、

その間ににお米たけてて、

ご飯食べて、

食器洗って、

洗濯して、

ようやく一段落? とか道のり長いなぁーw

てかこんなにうまく一人でできるのかがまず問題だけどねww





てか明日学校なのに寝れなーあーいー



ところで、

暑いですのぉ~




ところで、

ツイッターのことを

トゥウィッターってめっちゃ発音よく言う人

には、なりたくないですww






寝れないよー

寝れないよー




ところで、

宝くじで1億円当たったら何につかうかを考えれば寝れる!

ってのを1分間の深イイ話で大分前に観たけど

2回目以降効果が薄れていく………。

最近の考察。

おいしいものはたまに食べるからおいしいのであって、

欲しいものだって簡単に手に入ったらつまらない。

だから億円とか言われても、

お金使いすぎたら感動が薄れるというか…感動できなくなるというか…。

一気に何か買ったら買ったであっけなく億円がなくなっちゃって儚いし、

ちょっと使って残りを貯金するにしても

億円分のありがたみを完全には味わえないしなー。

半年かけて世界一周旅行とかしても

その後の生活には戻りたくなくなると思うし。

豪邸に住むことにしても(億円で住めるのか?)

やっぱ庶民的な生活がいいと思う。

だから僕の場合は億円当たっても有意義な使い方はできないという結果に……。

あー眠くなってきたぞ!?

さっそく宝くじ効果?ww

か、ただ単に夜遅いからかもー。




ってことで寝ます。

あ、今気づいたけど、明日休みじゃんww

まさかのこのタイミングで気づくってww

せっかく小テストの勉強と数学の課題を無理矢理終わらせたのに…………。

でも寝ます。眠たいです。



明日休み!!\(^o^)/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.09.17 02:03:07
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

サイド自由欄

好きなことを書きまくる!→チョコットランド/チョコラン/ハンゲーム/Hangame/マリオカート/ポケモン/TV/ハヤシライス/CCレモン/やきそば弁当/スキー/しゃべくり007/ほこ×たて/オセロ/ズーキーパー/ぷよぷよ/太鼓の達人/ぺんぎん/しりとり/

コメント新着

Rodai@ Re:さりげなく…。(10/07) またカウンター勝負するかい(笑)
あおくん@ Re:1417日間、ありがとうございました!(07/15) このブログは読んでてすごくおもしろくて…
あおくん@ Re:やったー!(09/06) やっぱりこのブログはすごく面白いです(*´…
あおくん@ Re:初!チョコラン風景!(09/05) 初めてこういゆうブログとかみたんですけ…
秋永さん@ Re:1417日間、ありがとうございました!(07/15) ずっと楽しく読ませてもらっていただけに…

お気に入りブログ

無課金オンラインゲ… さくらspecialさん
天悪団の日記 ゼロ0317さん
DAIMAXのなんたらか… bigsatan222さん
カケラ結び tsubasa_developさん
I am ... コンコン.さん

© Rakuten Group, Inc.