308639 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.11.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうもー。

新たな特技を考えてみた!


前の、両手で文字を書くというのは、もうどっかいっちゃったwww




僕が考えた新たな特技というのは………

1023までの数字を一瞬で両手で表す!!




人は指が10本あるから、二進数で表せば、

たった10本の指でも伸ばすと曲げるの組み合わせで1023までの数字を表すことができ、

普通に数えて10のときに比べて情報量が102.4倍に!



言われた数字をパッて表せたらすごいよなw





でも……

そろばんやってたわけでもないし、

薬指と小指を分離して動かすのが苦手だから、

僕は無理だろうけどww



でもこの特技ってできる人って世界で何人もいるとは思えないから、

オリジナル感はすごいと思う!












とか考えながら勉強してたら全然進まなかった1日でした。



最近、睡眠不足で授業中寝たくなって睡魔と決闘してる時間が多いような…

4ヶ月前に比べて一週間で12時間も寝なくなったからかな…

こんなの書いてるなら、はよ寝ろとか思われるかもしれないけど、

その通りww

ほんと何のために書いてるのかわからないけど、

普段、聞き役がほとんどだから、

ここで調和されてたりするのかもしれない。



三連休って感じしなかったなー。

なんだかんだでテスト明後日とか

いまだに実感が……←




なぜか数独にハマって2時間半くらいあっという間に潰れてしまったし…。



レベルを選択できるサイトので、イージー1~3、ノーマル1~3、ハード1~3まであって、

ハードの2を選択。

最初のほうは結構簡単に進んで

上の3列は埋まったんだけど、

そこからが激ムズだった…………( ̄□ ̄;)

普通さー、上の3列埋まったら、あと少しだ!って感じじゃんー。

あと少しだからと思ってやってたのに、そっからなかなか進まなくて2時間もかかったwww

せっかくここまでやったんだから!って感じでダラダラ続けてしまった…。

タチの悪いハード2だったなー

最初からむずかったらすぐやめてたのにwww

下段の左と真ん中が空きすぎて…。

ハード2って感じめっちゃした!

数独にはまりまくりすてぃーだったー







あー、頭痛いー、腰痛いー、肩めっちゃ凝ってるー。

朝8時から30分待ちの行列に並んで疲れたし、もう寝るかー。


※ちなみに、ブログのトップ画変えました。

ロゴ的な感じのも、アクセサリーの普通のペイントで手書きで作っちゃったwwこの時期に





さあー、寝よーーう!

ひつじがいっp…………zzzzZZZZZZ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.11.26 01:08:14
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

サイド自由欄

好きなことを書きまくる!→チョコットランド/チョコラン/ハンゲーム/Hangame/マリオカート/ポケモン/TV/ハヤシライス/CCレモン/やきそば弁当/スキー/しゃべくり007/ほこ×たて/オセロ/ズーキーパー/ぷよぷよ/太鼓の達人/ぺんぎん/しりとり/

コメント新着

Rodai@ Re:さりげなく…。(10/07) またカウンター勝負するかい(笑)
あおくん@ Re:1417日間、ありがとうございました!(07/15) このブログは読んでてすごくおもしろくて…
あおくん@ Re:やったー!(09/06) やっぱりこのブログはすごく面白いです(*´…
あおくん@ Re:初!チョコラン風景!(09/05) 初めてこういゆうブログとかみたんですけ…
秋永さん@ Re:1417日間、ありがとうございました!(07/15) ずっと楽しく読ませてもらっていただけに…

お気に入りブログ

無課金オンラインゲ… さくらspecialさん
天悪団の日記 ゼロ0317さん
DAIMAXのなんたらか… bigsatan222さん
カケラ結び tsubasa_developさん
I am ... コンコン.さん

© Rakuten Group, Inc.