308604 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.12.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうもー。

やー、もー、寒い。だって冬だもの。

冬やだー。

特に今年は冬になりたくなかった…

早く春こないかなー!!

12月とか信じられない………

ついこないだ11月になったばかりじゃん……

日にち的にはもう12月8日なのにね(´・ω・`)

めっちゃアンビリーバボー。


あと数週間で………、

めっちゃ、あ゛ー。

毎年何万人も同じ気持ちを味わっているのか…

よくみんな耐えれてるなー

僕はもう押し潰されそうだよー

いっそのことペーパーマリオみたくなっちゃっても全然かまわないなww

生活保護もらって暮らすしw

あーあ、押し潰されないほど強靭な精神の持ち主がよかったなー……

まぁ体育系部活に入ってれば少しはましだったかもしれないがw

でも仕方ないことだ。









先週、テスト6日連続受けたんだけど…


だいぶ前なように感じるのはなぜだろう………。

時間すすむのまじではやい。

はやい、はやい、はやすぎる。

こうして(?)、最後の模試を終えた。

うーん。

本番の目標点を一回くらいとってみたかったけどやっぱ無理だったー。

地理と数学が足引っ張って…

ついでに英語が手まで引っ張ってった…。

できのいい教科あると、できの悪い教科もつきものだね…。

地理、化学、国語が自己記録更新して、

物理も計算ミスなければ満点だったってのになー。

三角形の面積求めるときに、底辺×高さ×2で求めちゃったし、

計算途中に、係数の2がなぜか消えてたし。

なんでこんな簡単な2つのミスで満点逃しちゃったんだろー………。

くやしー。

あー。



言い訳すいませんでした。



でも、ちょっとスッキリしたw





昨日の朝から左目だけ二重になって、まだ治らないから

今日は早く寝ます…。

十分な睡眠とったら治ることを祈って……。


もう寝ようかな。

勉強モード終了しちやったし。





ゆきかき疲れたー腰いたいーおやすみー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.08 20:16:01
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

サイド自由欄

好きなことを書きまくる!→チョコットランド/チョコラン/ハンゲーム/Hangame/マリオカート/ポケモン/TV/ハヤシライス/CCレモン/やきそば弁当/スキー/しゃべくり007/ほこ×たて/オセロ/ズーキーパー/ぷよぷよ/太鼓の達人/ぺんぎん/しりとり/

コメント新着

Rodai@ Re:さりげなく…。(10/07) またカウンター勝負するかい(笑)
あおくん@ Re:1417日間、ありがとうございました!(07/15) このブログは読んでてすごくおもしろくて…
あおくん@ Re:やったー!(09/06) やっぱりこのブログはすごく面白いです(*´…
あおくん@ Re:初!チョコラン風景!(09/05) 初めてこういゆうブログとかみたんですけ…
秋永さん@ Re:1417日間、ありがとうございました!(07/15) ずっと楽しく読ませてもらっていただけに…

お気に入りブログ

無課金オンラインゲ… さくらspecialさん
天悪団の日記 ゼロ0317さん
DAIMAXのなんたらか… bigsatan222さん
カケラ結び tsubasa_developさん
I am ... コンコン.さん

© Rakuten Group, Inc.