308610 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.12.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうもー。

ついにジャスト1ヶ月。

きてしまった。

きてほしくなかった。



ってことで気持ちを改めたら、家に帰ってきてからずっと勉強しささった。

疲れたから一休み。


もう恐怖以外の何者でもないわー

こわすぎ。



どうしようーーーーー。










って今更かww


でもほんとどうしようww

怖すぎ。

なにこの怖さw

一日中怖いー。


ってことで人生でもう2度と経験しない受検をバトン形式で(ry





気になる受験生の現状


受験生の実態知りたーい!
てことで正直に答えてね(^^)v


Q1:志望校は高望み?余裕?スレスレオッケー?
A1:ちょっと高いかも・・・。


Q2:偏差値にするとどれくらい?(プラスマイナス)
A2:偏差値でみたことないなーwww

Q3:1日どれくらい勉強してる?
A3:平日5時間くらいかなー

Q4:なんか知らないけどイライラしない?
A4:うん(´・ω・`)

Q5:友達の軽い発言にいちいちむかつかない?
A5:たまにそういう時期がw

Q6:先生に国立めっちゃすすめられない?
A6:うーん、そうかな?

Q7:何時に寝てるの?
A7:12時目標にしてるけど実際1時になる。

Q8:気を付けてることとかある?
A8:遅刻しないようにww 皆勤賞狙い!w

Q9:やる気ないときとかどーする?
A9:勉強しないで大学生になったときのことを考えてみたり。

Q10:オススメ勉強法を教えてっ☆
A10:自宅以外でひきこもって勉強w

Q11:意気込みをどうぞっ☆
A11:ふられなくても頑張ってますww

問1 あなたは受験生?
じゃないとこんなバトンやらないw

問2 人生で何度目の受験?
高校受験からの2度目w

問3 一日に何時間勉強してる?
平日→5時間
休日→不明w

問4 泣きながら勉強したことある?
あったりする。投げやりに勉強できるwww でも実際頭に入らない。

問5 心の支えとかある?
両親の言葉とか


Q.1 今は息抜きだもん…?
そうです、その通りです!

Q.2 クラスの雰囲気って、どう?
落ち着ける静けさw

Q.3 心折れてたりする? むしろやる気満々?
心はまっすぐ。やる気はあるほうだと思う!

Q.4 そういえば文系?理系?
理系。

Q.5 ずばり、志望校は?
頑張らなきゃ入れないとこ。

Q.6 今力を入れている教科は?
地理・古典・化学・英語 毎日の日課科目。

Q.7 焦りはある?
あせっちゃだめってわかってるけどー・・・・

Q.8 センターまであと何日か知ってる?
1ヶ月。

Q.9 現実逃避の願望あり?
時間止まるなら現実逃避しまくるんだけどなー

Q.10 大学生になってからやりたいことは?
最初に、どうぶつの森やりたいww

Q.11 だったら今頑張らなきゃね!
まぁそうだねw

Q.12 自分に一言
疲れても頑張らなきゃ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.19 23:18:34
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

サイド自由欄

好きなことを書きまくる!→チョコットランド/チョコラン/ハンゲーム/Hangame/マリオカート/ポケモン/TV/ハヤシライス/CCレモン/やきそば弁当/スキー/しゃべくり007/ほこ×たて/オセロ/ズーキーパー/ぷよぷよ/太鼓の達人/ぺんぎん/しりとり/

コメント新着

Rodai@ Re:さりげなく…。(10/07) またカウンター勝負するかい(笑)
あおくん@ Re:1417日間、ありがとうございました!(07/15) このブログは読んでてすごくおもしろくて…
あおくん@ Re:やったー!(09/06) やっぱりこのブログはすごく面白いです(*´…
あおくん@ Re:初!チョコラン風景!(09/05) 初めてこういゆうブログとかみたんですけ…
秋永さん@ Re:1417日間、ありがとうございました!(07/15) ずっと楽しく読ませてもらっていただけに…

お気に入りブログ

無課金オンラインゲ… さくらspecialさん
天悪団の日記 ゼロ0317さん
DAIMAXのなんたらか… bigsatan222さん
カケラ結び tsubasa_developさん
I am ... コンコン.さん

© Rakuten Group, Inc.