308624 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.12.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうもー!

最近、おかしい!

1日が13時間くらいしかなくない?

あっというーまに1日終わる!

なんかめっちゃ損してる気分(´・ω・`)


(´・ω・`)

(´・ω・`)

(´・ω・`)


サンタさんに時間を1年分頼もうかな(・ω・)

どうせなら合格約束券のほうがいいかなw







なんて非現実的なことばかり考えてるし。

今年もあとわずか!

来年の目標は一応考えてみた。

けど、今年の目標なんだったかすでに忘れちゃったー。

達成できたかなー?

てかそもそも今年の目標設定してたのかすら怪しいww




あと学校6日。

短いなー。

時間が過ぎるのが怖い。

あの昼休みもついに残り6回だけだw

教室移動あと12回

LHRあと2回

長く続くかと思われた高校生活についに終止符……みたいな状況ww





体育は、あと2回。

だけど今の体育なら生涯続いてくれたほうがありがたかったりするww

じゃないと絶対運動しないもん。

するとしたら、自分の子供とおもちゃのバドミントンとかスキーとか?w

どっちにしろ本格的にはしないだろう…。







あ、そういえば昨日は体育なかったけど、めっちゃ走ったんだった……。


朝いつもより2分遅く家出る。

2分ぶんだけ速く走って、バス停に到着。

バス停にはギリ間に合ったのはいいけど

バスが来ない!

バス停についてから10分後ようやくバスが到着。

遅刻しそう。

バス激混み。

次のバス待ってもいいようなレベルだったけど無理突撃。

今年で一番、人を押した。

乗車成功。

遅刻しないようにバスの中が混みながらも少しずつ前に前に移動。

学校着く頃には24分遅れでの運行だったらしい。

学校前到着。

バスから3番目に下りる。

門限1分35秒前。

やばい。

超全力疾走。

やばい。

疲れる。

玄関入る。

チャイム鳴り始める。

急いで靴履く。

急ぎすぎて靴履くのに若干手こずる。

走る。

他クラスの担任を抜かしつつ走る。

廊下は走らないとか気にしない。

走る。

教室到着。

チャイムギリ鳴ってる途中。

席着く。

チャイム終わる。

先生来てないこと確認。

虚しい。

疲れた。

安心した。

疲れた。


バスが24分遅れだったにもかかわらず間に合って

妙な達成感。

ドラマとかでよくある展開だけど、

こんなに疲れるとか知らなかった。


でもやっぱ一度だけ体験してみたかったんだよなーこういうのww←

でもバスの中では、遅刻したらどうしようで心臓バクバクなりすぎてやばかった。

あと20秒くらいで遅刻だったかと思うとぞっとするね。





こんなふうに全力疾走した昨日。

(実はこの一連の流れを書いたのは昨日)

で……、何の話だっけ。


寝るかな。

お腹すいたけど我慢。

広島のお好み焼き食べたーい。




就寝。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.15 00:55:51
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

サイド自由欄

好きなことを書きまくる!→チョコットランド/チョコラン/ハンゲーム/Hangame/マリオカート/ポケモン/TV/ハヤシライス/CCレモン/やきそば弁当/スキー/しゃべくり007/ほこ×たて/オセロ/ズーキーパー/ぷよぷよ/太鼓の達人/ぺんぎん/しりとり/

コメント新着

Rodai@ Re:さりげなく…。(10/07) またカウンター勝負するかい(笑)
あおくん@ Re:1417日間、ありがとうございました!(07/15) このブログは読んでてすごくおもしろくて…
あおくん@ Re:やったー!(09/06) やっぱりこのブログはすごく面白いです(*´…
あおくん@ Re:初!チョコラン風景!(09/05) 初めてこういゆうブログとかみたんですけ…
秋永さん@ Re:1417日間、ありがとうございました!(07/15) ずっと楽しく読ませてもらっていただけに…

お気に入りブログ

無課金オンラインゲ… さくらspecialさん
天悪団の日記 ゼロ0317さん
DAIMAXのなんたらか… bigsatan222さん
カケラ結び tsubasa_developさん
I am ... コンコン.さん

© Rakuten Group, Inc.