308629 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.03.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうもー。

いきなりだけど叫びますよ。
                                                                                                                                                                                                                                 あ                                                                                                                                                               
受験合格したぁぁぁぁぁぁぁぁあぁあぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああーーーーー!!

(文字を大にして言いたかったけど、メール更新だと文字サイズいじれないから仕方なく…。ってのを文字を小にして言いたかったww)

やっと実感湧いてきたww

報告遅れてすいません(このブログを見た誰かさんへ





▼合格発表の日

4時間半しか寝れないほどの緊張。

この日は受験当日より緊張してた。

受験後の感想としては、

落ちたかも。でも、もしかしたら………?

みたいな感じだった。

それまでは一応後期に向けても勉強してたけど集中力皆無ww

わずかな希望が想像の中で膨らむばかり。

落ちると思ってすごしてたけど、実際落ちたらどうなっちゃうんだろうっていう多大なる不安。

何とも言えぬ複雑な心境だったなー。



朝起きてご飯食べてから

合格発表まで、とび森タイム。

癒されるはずが、お店とか開いてなくて

やりたいことができなかったっていう……。

村中散歩しまくって住民に話かけまくって、とにかくはやく時間すぎろ………と。



15分前パソコンにスタンバイ。

まだ時間はあるのに、なぜかF5で更新しまくる自分。

この15分の間にトイレに2回も行ってくるという緊張さ。

足ガクガク震えて止まらなかった…。


更新。 …。

更新。 …。

更新。 …。

更新。 …。

更新。 …。

更新。 「あっ!」

母「え、受かった!?」

僕「や、ごー、かく、発表の、じかんにな、ただけ。」

まじガチガチだったわ、このときww

しかも記憶曖昧ww

このあと母が近くに寄ってきて、

受験番号を順にみていって、、、、、、、、、、、


「あ、あった!」

って言うと同時に溢れ出す涙。

めっちゃ感動して、

めっちゃ号泣して、

めっちゃ喜んで、

何を言葉として発してたかは全然覚えてないけど、

とにかく嬉しかった!

母と喜びを分かち合いました。

10分くらい画面みながら泣いてた。

感動がおさまりきらないみたいな。

嬉しすぎ!!

お父さんは仕事中だったけど、ここは思い切って電話した!

父も一緒に喜んでくれた!



その後受験番号を何回も確認してあってるか確かめて、

記念にスクリーンショット撮って保存。

しばらくして落ち着いて、ゲームしようと思ったけど、

何か違う。と思って部屋の片付けした。

高1から溜め込んだ定期考査、模写、授業のプリント、

あとで見直すと思って取っておいたけど、結局使わず。

ゴミ袋4つ分にもなった!!

シュレッダーがけの選別にめっちゃ時間かかるったww

教科書もいらないの全部処分。

でーっかい段ボール2つ分。

部屋超スッキリ!!!

(この作業中、授業番号が本当にあってるのか3回も確認したことは秘密。)

(部屋の片付けおわると夕方6時だったので、さすがにこのあとはゲームをしました。)





それにしても

今までの苦労があって本当によかった。



受験勉強を本格的に始めたのが夏休みだったんだけど、

受験が近くなってくるにつれ

もっと早くから始めてればよかった……って後悔してたけど、

後悔が後悔にならなかった!



父に、毎週予備校行けって勧められて

その時はまだ自分の力を信じてて何とかできると思って断ったけど
(勧められる以前、4日だけ期間講習を利用しました。)

これまた、受験近くになってくるにつれて、予備校行っておけば今よりもっとできたのかなーって後悔してたけど、

この後悔も帳消し。



ほんとよかった!




よかった、よかった。




ほんとーに、よかったーーーー!



これが夢だったらどうしようっていう不安と、入学手続きちゃんとできるかっていう不安だけが心配だけど、

なんとかなっています。



合格してから時間進むのが夢の中にいるように早いから、まだ夢じゃないかって疑ってるよ………。


なんかまだあるけど

今日はここで切り上げます。

これが夢じゃありませんように!!www

とび森では、ついに明日、夢見の館がオープンww

夢フラグじゃないよね?←

1時だし寝なきゃ。

明日朝から起きれるかな……


おやすみなさいー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.11 01:00:18
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

サイド自由欄

好きなことを書きまくる!→チョコットランド/チョコラン/ハンゲーム/Hangame/マリオカート/ポケモン/TV/ハヤシライス/CCレモン/やきそば弁当/スキー/しゃべくり007/ほこ×たて/オセロ/ズーキーパー/ぷよぷよ/太鼓の達人/ぺんぎん/しりとり/

コメント新着

Rodai@ Re:さりげなく…。(10/07) またカウンター勝負するかい(笑)
あおくん@ Re:1417日間、ありがとうございました!(07/15) このブログは読んでてすごくおもしろくて…
あおくん@ Re:やったー!(09/06) やっぱりこのブログはすごく面白いです(*´…
あおくん@ Re:初!チョコラン風景!(09/05) 初めてこういゆうブログとかみたんですけ…
秋永さん@ Re:1417日間、ありがとうございました!(07/15) ずっと楽しく読ませてもらっていただけに…

お気に入りブログ

無課金オンラインゲ… さくらspecialさん
天悪団の日記 ゼロ0317さん
DAIMAXのなんたらか… bigsatan222さん
カケラ結び tsubasa_developさん
I am ... コンコン.さん

© Rakuten Group, Inc.