308581 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.02.27
XML
カテゴリ:日記
どうもー。

久しぶりの久しぶり!

久しぶりに始まりますよ、かっちゃんwithチョコラン。





▼前期試験終了ーーっ

ついに終わりました。

長かったー。

最後の教科終わった瞬間、いままでの苦労を考えると

涙腺きちゃってた。

自分お疲れ様!って感じだった。

達成感に満ち溢れてなー。

でも結果のことを考えるといてもたってもいられない…。



▼後期試験だって残ってる。

今日は朝から張り切って外で勉強しようと出掛けました。

8時30分到着。

だれもいない!!(笑)

いつも10人はいるのになー。

あの勉強スペースの貸し切り状態だった。

貸し切り状態だったらわざわざ来た意味。

周りの人もいるから頑張れるのに。

貸し切りの意味なさ。

8分後に二人目きて、貸し切り状態続いたの8分だった。

でも今日は違っていた。

貸し切り状態が終わっても

集中モード突入しなかった。

やっぱ結果が決まらないとね。

これで残念な結果だったら

その後の一年もっと集中できなそう。

まずは後期までどうやって勉強しよう…………。


▼ちょっとだけ

ついに買っちゃいました。

とびだせどうぶつの森。

近くのゲーム屋さんに行ったら案の定売り切れだったけど、その近くのスーパー的なお店のちっちゃいゲームコーナーに置いてあったー(笑)

ちょっと利口だなって思った自分←

しかも某電気店でポイント貯めて買うより安く買えた(´▽`)

ザ・売れ残り。

今日で村長生活二日目終わったー。

どうやら雪溶けた次の日に始めたらしい…。

雪だるまああああああ。

ちょっとだけ気分転換気分。



▼日にち的には明日が卒業式

もう卒業式かい。

時間がたつの早いですのー

気持ち的にはまだ高校生活が続いてく気分なのに。

どうすればいいのー…………。

まだ高校生気分なのに大学生または浪人生になっちゃうギャップ。



▼そろそろ終わるよ

眠い。

明日はなぜか昼登校。

おやすみなさい。

後期まで頑張ります。







過去5年で4回も…。

熱量多すぎ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.02.28 22:12:27
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

サイド自由欄

好きなことを書きまくる!→チョコットランド/チョコラン/ハンゲーム/Hangame/マリオカート/ポケモン/TV/ハヤシライス/CCレモン/やきそば弁当/スキー/しゃべくり007/ほこ×たて/オセロ/ズーキーパー/ぷよぷよ/太鼓の達人/ぺんぎん/しりとり/

コメント新着

Rodai@ Re:さりげなく…。(10/07) またカウンター勝負するかい(笑)
あおくん@ Re:1417日間、ありがとうございました!(07/15) このブログは読んでてすごくおもしろくて…
あおくん@ Re:やったー!(09/06) やっぱりこのブログはすごく面白いです(*´…
あおくん@ Re:初!チョコラン風景!(09/05) 初めてこういゆうブログとかみたんですけ…
秋永さん@ Re:1417日間、ありがとうございました!(07/15) ずっと楽しく読ませてもらっていただけに…

お気に入りブログ

無課金オンラインゲ… さくらspecialさん
天悪団の日記 ゼロ0317さん
DAIMAXのなんたらか… bigsatan222さん
カケラ結び tsubasa_developさん
I am ... コンコン.さん

© Rakuten Group, Inc.