308622 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.03.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

どうもー。

おはよう。こんにちは。こんばんは。



えーと、えーと、なんか書こうとして更新してたんだけど、

なんだっけーーーーーーーーーー


最近ずっと頭使ってないからこんなことになることくらいわかってるのにww


えーと、


やっぱり思い出せないから

仕方なくバトンとかしちゃおう。そうしよう。



とび森バトン


とびだせどうぶつの森のバトンです。あなたのとび森ライフを教えて下さい。


《プレイヤー》

【名前】自分の名前の一部

【性別と容姿】いつかSSアップするかもだから省略。

【今の髪型】ゆるーいだぼだぼww 変だから帽子脱げない。


《村》

【村の名前】幸せになれるような響きの村w

【特産フルーツ】なし

【村メロ】とび森OP

【村の旗】村の名前

【条例】物価上昇ー

【初期住民】バニラ、かぶきち、ナイル、ロデオ、ヒョウタ、チャコ  6人だっけ?w

【今の住民】上のプラス、クスケチャ、シルビア、茶色い羊のちょっとワイルドなひとw

【その中で特に好きな住人】ヒョウタとバニラ  ヒョウタの焦る瞬間とバニラの手紙の返事が好きw

【行った公共事業】モダンな交番、カフェ、石橋、モダンな街灯、公園のベンチ

【今の環境】ごみや雑草がどったらこったら。原因は一面にまき散らされたカブ。


《自宅》

【家の広さ】8x8が1部屋,6x6が3部屋,4x4が2部屋

【エクステリア】モダンなハウス?にコンクリート風

【各部屋のコンセプト】中央の部屋で風水を意識して、ほかの部屋がHHAの得点稼ぎ。とりあえず15万いかなきゃw


《プレイスタイル》

【今まで作った洋服】マリオの上半身作ろうとしたけど、途中でQRコードがネットのどこかに上がってそうだなーと思ってやっぱやめた。

【お気に入りリメイク】スイカテーブルは赤と緑だけど、リメイクしたら黄色と緑になるから、風水やってる人は、右下と左下に置いたらそれぞれぴったりw

【村作りのこだわり】公共事業をうまく配置して、住民の家が一か所に集まるような村にしたいw てか上限30個なのにできるのかな・・

【花の交配してる?】してる。主にバラ。黒いバラ20個くらいできた。

【博物館2階の企画は?】マリオ系、はにわ達、非売品展示室、空き部屋。

【タイムスリップをどう思う?】できるの?

【選民&村八分プレイをどう思う?】選民はしない。村八分プレイって・・・?w

【マナーの悪い通信利用者について】小学生も多いししょうがない。


《好きなもの》

【家具】パイプなベッド。あのベッド、実際の家にほしいw ふかふかそうー

【住民】キャビアはGC時代とDS時代でめっちゃ仲良くしたw

【住民以外のキャラ(しずえ、たぬきち等)】レイジ! いつでも元気すぎwww

【けけ曲】まだ1曲しかもってないけど、前作ではけけマーチが好きだった

【南国ツアー】とんぼなんとかツアー。メダル稼ぎにもってこいのツアー。

【イベント】まだ釣り大会しか開催されてないよ・・・。


《まとめ》

【今作でお気に入りのシステム】部屋の中でのカメラぐるぐる。つい外でもやりたくなっちゃう。 

【次作でも入れてほしいもの】博物館の2階。

【次作では直してほしい所】カタログで50音順のほかに、おい森の時みたいなシリーズ順みたいなのも入れてほしい。 あとせっかくのクラブししょーなんだからいろいろ拡張してほしい。

【次作で入れてほしい住民の種類】むずwww じゃあー、カピバラ。

【次作も買いますか?】微妙。  www




あーなんかもうこんな時間かー。


合格体験記まだ残ってる。


合格体験記が頭の自分の姿を投影してるみたいでなんか不思議な気分。

合格体験記書けるほどの立派な人間じゃないし、

振り返ってみると全然だめだったなーって。

何だったんだろう、受験期。

がむしゃらに頑張ってたけど、

やっぱり心のどこかで、自分に甘えてたし、

手を抜いたり少しさぼったりしてたし、

こうやるといいですよ、みたいなこと書いても、

本当に自分ができていたのか不安になるし、

そんなことしてたからセンターがE判定だったんだ!とかいう話にもなっちゃうし。

やっと目標の1500文字到達したけど、初めから書き直したい気分。

でも何を書き直していいかわからない。

 

「じゃあいつやるか、今でしょ!」をタイトルに使ったらぴったりだなーっていうそんな内容。

 実際使う勇気がないから普通なタイトルにしたけど。。。

 

もうなんなんだろうね。


合格体験記に何を書こう・・・・・ってのが1日の20%くらい占めてる気がする。

あーあ。



そろそろ寝なきゃー

結局冒頭の書きたいこと思い出せなかった。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.29 01:07:02
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

サイド自由欄

好きなことを書きまくる!→チョコットランド/チョコラン/ハンゲーム/Hangame/マリオカート/ポケモン/TV/ハヤシライス/CCレモン/やきそば弁当/スキー/しゃべくり007/ほこ×たて/オセロ/ズーキーパー/ぷよぷよ/太鼓の達人/ぺんぎん/しりとり/

コメント新着

Rodai@ Re:さりげなく…。(10/07) またカウンター勝負するかい(笑)
あおくん@ Re:1417日間、ありがとうございました!(07/15) このブログは読んでてすごくおもしろくて…
あおくん@ Re:やったー!(09/06) やっぱりこのブログはすごく面白いです(*´…
あおくん@ Re:初!チョコラン風景!(09/05) 初めてこういゆうブログとかみたんですけ…
秋永さん@ Re:1417日間、ありがとうございました!(07/15) ずっと楽しく読ませてもらっていただけに…

お気に入りブログ

無課金オンラインゲ… さくらspecialさん
天悪団の日記 ゼロ0317さん
DAIMAXのなんたらか… bigsatan222さん
カケラ結び tsubasa_developさん
I am ... コンコン.さん

© Rakuten Group, Inc.