308626 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.04.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうもー。

お久しぶりです。

元気じゃないです、風邪気味です。ゴホゴホっ

ポケットティッシュの消費がやばいーゴホっ

それと相当な疲れ。

毎日目覚ましの音が聞こえないほど熟睡してるし、自分の興味ある講義でも眠くなるときあるし、物理学とか初回の授業で寝ちゃったし。

そんでもって慌ただしい4月を過ごしております。




こないだ、やっとのことで期限の日の午前1時に合格体験記を提出したw

火事場の馬鹿力のおかげでギリセーフ笑

提出が午前1時ってやばかったかな。

まぁ終わったから気にしないー笑



スマホデビューしたし、時間割も組終わったし、サークルも決まったし、

(スマホ歴:半月)
(時間割:前期に好きな講義とりすぎたかも!笑)

あとは自動車学校とアルバイトを、、、といきたいとこなんだけど、

今日の英語の授業でいきなり予習(ほぼ課題)だされて、げんなりしてる。

内容が内容すぎて辞書ひいても全然わからんー

来週当てられるのにー

悪い成績とったら希望各部いけないし、

予習は完璧にやらなきゃなー



ちなみに今は楽天ブログ専用アプリで更新中笑

ついこないだフリックマスターというアプリ(Android)でフリック入力の特訓して、

なんとか普通の早さでうてるようになったからこうして更新してます。

いくらやっても<普通の早さです>以上の判定でないー

あとは慣れかなー




そういえば、土曜日のサークル体験会は楽しかった!

サークルの人数と活動量を考慮したら、

まさかの体育系サークルに入っちゃった笑

こんな僕でもさすがに体育しないのはまずいと思ったし笑

それでも運動量はすごく少ないほう笑

超軽運動だから、体育系サークルっていっていいのかな?ってレベル笑

大会とか合宿とか今年で人生初だ笑

今から割と楽しみだったりする笑



そんで、飲み会なんかは他のサークルに比べてすごく少ないらしいし助かった笑



このサークル見つけてなかったらどうしてたんだろ笑




あ、終わります。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.15 21:28:20
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

サイド自由欄

好きなことを書きまくる!→チョコットランド/チョコラン/ハンゲーム/Hangame/マリオカート/ポケモン/TV/ハヤシライス/CCレモン/やきそば弁当/スキー/しゃべくり007/ほこ×たて/オセロ/ズーキーパー/ぷよぷよ/太鼓の達人/ぺんぎん/しりとり/

コメント新着

Rodai@ Re:さりげなく…。(10/07) またカウンター勝負するかい(笑)
あおくん@ Re:1417日間、ありがとうございました!(07/15) このブログは読んでてすごくおもしろくて…
あおくん@ Re:やったー!(09/06) やっぱりこのブログはすごく面白いです(*´…
あおくん@ Re:初!チョコラン風景!(09/05) 初めてこういゆうブログとかみたんですけ…
秋永さん@ Re:1417日間、ありがとうございました!(07/15) ずっと楽しく読ませてもらっていただけに…

お気に入りブログ

無課金オンラインゲ… さくらspecialさん
天悪団の日記 ゼロ0317さん
DAIMAXのなんたらか… bigsatan222さん
カケラ結び tsubasa_developさん
I am ... コンコン.さん

© Rakuten Group, Inc.