308612 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.04.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうもー。

書かなきゃいけないレポートが3つも溜まってしまったwww

そのうち2つの期限が明後日と明々後日・・・。てか日にち的には明日と明後日かー。

友達はまだ1つもレポート出されてないのに、授業選択ミスるとこうなるんだなー・・・。

レポートとかめっちゃ苦手ーーー

どうすればいいのwwww

先生たちはレポートのお題しか与えてくれないから、

レポートの書き方とかは自分で的なスタンスなんだろうなー。







もうレポートが溜まってるってだけでレポートを書く気力が削られてくるww

まだ1回もレポート書いたことないのに最初の期限が明日とは。

明日までにレポート書けるようになってるとは到底思えないんだけどww




とりあえず今日はちょっとだけ下調べして寝よう!!w

最近なぜか睡眠不足。

寝てるのに睡眠不足だからもっと寝なきゃ。







話変わります。

大学の校舎の地図もようやく頭に入ってきて、

次の広義の教室まで近道してみようと思って

近道しました。

すると目的の部屋(に似た部屋)にたどり着いたので、

そこで着席して授業始まっちゃったんだけど、

授業の途中で、部屋を間違ってることに気が付いてゲームオーバーった。

「最先端!光技術で世界がなんちゃらこっちゃら!!」みたいな講義のはずが

「心理学と社会の関係が?」みたいな心理学の講義に出席。

授業の途中で気が付いたから抜けるわけにもいかずに

最後まで聞く羽目に・・・。

授業の最初のほう、睡眠不足による眠気で頭いかれてたっぽいww



本来の講義が欠席になっちゃったというショックがでかいww

近道はしないほうがいいと思いました。





レポートかかなっきゃ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.24 00:24:05
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

サイド自由欄

好きなことを書きまくる!→チョコットランド/チョコラン/ハンゲーム/Hangame/マリオカート/ポケモン/TV/ハヤシライス/CCレモン/やきそば弁当/スキー/しゃべくり007/ほこ×たて/オセロ/ズーキーパー/ぷよぷよ/太鼓の達人/ぺんぎん/しりとり/

コメント新着

Rodai@ Re:さりげなく…。(10/07) またカウンター勝負するかい(笑)
あおくん@ Re:1417日間、ありがとうございました!(07/15) このブログは読んでてすごくおもしろくて…
あおくん@ Re:やったー!(09/06) やっぱりこのブログはすごく面白いです(*´…
あおくん@ Re:初!チョコラン風景!(09/05) 初めてこういゆうブログとかみたんですけ…
秋永さん@ Re:1417日間、ありがとうございました!(07/15) ずっと楽しく読ませてもらっていただけに…

お気に入りブログ

無課金オンラインゲ… さくらspecialさん
天悪団の日記 ゼロ0317さん
DAIMAXのなんたらか… bigsatan222さん
カケラ結び tsubasa_developさん
I am ... コンコン.さん

© Rakuten Group, Inc.