2222262 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.13
XML
カテゴリ:ステキな物;。+゚
溜まったblogどんどん書くよ(`∀´)
エンヤ

待望のエンヤCDアルバム♪
『And Winter Came... / 雪と氷の旋律』
が発売されました


ヤタ━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━!!!!

きらきら【Enya】(エンヤ)きらきら
アイルランドの独創的な音楽を展開する歌姫…ってか女王王冠 ケルトの妖精
ロードオブザリングでもエルフの様なステキ歌声が主題歌として大活躍
エンヤ自身が指輪物語の大ファンで、映画化と聞いて歌いたいと申し出たそうな!

3年ぶりにアルバムCDが発売されましたぞよ.。゚+.(´∇`*)。+.゚今回早かったね
制作期間は2年…バックコーラスから楽器まで、すべて一人でやってるそうでそりゃあ時間がかかる!!ちなみにアイルランドのエンヤの自宅は本物のお城!流石☆

今回は私の大好きな『冬』をテーマにしたアルバム。+.゚
この冬1番のオススメCDです!
冬とクリスマスに聞くのに最高!
1.雪と氷の旋律
2.ジャーニー・オブ・ジ・エンジェルズ
3.ウィンター・ナイト
4.オー・カム・オー・カム・エマニュエル
5.ウィンター・レイン
6.ありふれた奇跡
7.ラスト・タイム・バイ・ムーンライト
8.おもちゃの兵隊
9.スターズ・アンド・ミッドナイト・ブルー
10.ザ・スピリット・オブ・クリスマス・パスト
11.マイ!マイ!タイム・フライズ!
12.イーハ・ヒューイン(きよしこの夜)NEW
ヒーリング効果は絶大だ

あぁ…癒される…どれも最高だけどプチ感想を…
3.クリスマス気分盛り上がるクリスマスツリー 4.ステキ過ぎきらきら 5も楽しくて好き! 6.まさしくエンヤ曲でイイきらきら 11.のサビ「マイ!マイ!」のメロディがやけに好きピンクハート 12.ゲール語での"きよしこの夜"良いに決まってるー!!!なんか天使が見えるきらきら
13日以降は旅レポ書きながらも聞きまくってさくら さくら

エンヤの歌はフランスの宮殿とか大聖堂で聞いたらきっと最高(≧д≦*)

特に[4.オー・カム・オー・カム・エマニュエル]を聞きたい!絶対鳥肌出るよ!!!

っと言う事で旅フォトアルバム鑑賞のお供にどうぞw
フォト蔵mixiアルバムその1その2その3
10/26~11/1フランス旅レポはカテゴリ「フランス旅行」の旅レポ1からどうぞ

↓楽天ブックで購入可能◎
雪と氷の旋律 試聴可ヘッドホン

CDダウンロードなら↓
Enya『And Winter Came(Lossless version)』
←ポチッと応援お願いします(人´∀`*).。:*+゜:☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.16 13:24:41
コメント(0) | コメントを書く
[ステキな物;。+゚] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

このブログは2012年3月までの旧ブログです

フェネックあぴりゅん はFC2へ

引越しました↓

フェネックあぴりゅんTOPへ
フェネック@あぴりゅん へ


+-+-+-+-+-+-+-+-+

フェネックグッズ紹介
プロフィール下、フリーページ内

ネットで買えるぞ♪フェネックグッズ☆

に移動しました

+-+-+-+-+-+-+-+-+



応援ありがとう

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ
にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキング2
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


練馬区江古田の雑貨屋ふたばねこで開催終了ありがとうございました


*リンク色々*


動物実験の廃止を求める会


あなたは知っていますか?

毛皮はいらない連絡網


1日1クイック募金

クリックで救える命がある。
イーココロ!クリック募金

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.