1104316 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

昨日より、1ミリ綺麗になる方法♪

昨日より、1ミリ綺麗になる方法♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年04月04日
XML
カテゴリ:ひとりごと
ワケあってMYダーリン、Noridarが
(ノリの付く名で、ダーリンだから。てゆーか、いつの間に?
超ハードなダイエットプログラムのモニターになりまして…
6月末までになんと

23キロ減目標

だそです。元来彼はSなので、人にやいのやいの言われるのがイヤな人。
でも大事なおつきあいのある、
とある有名な社長さんからの指令の為、断れず泣き笑い
話をチラリと聞いたら、かなり過酷な内容。
食事と運動のマンツーマン指導を受けるそです。

メタボでも、マット・デイモンと手足の大きさが
同じというのが、彼の自慢でしたが
23キロも落としたら、
ボーンシリーズ、好きです
あながち、ギャグじゃなくなるかも雫

そら、いかんがな、とアセるワタクシ。
カレシ、メタボだし、スタイルいいって言ってくれるし
そのままで充分だなんて、言ってくれちゃうし音符
なんて…

甘ったれてる場合じゃ、ござんせん!!

敵が(なぜ、敵?)マット・デイモンなら、コチラはやっぱ
かっちょえ~
しか、ないでしょう!やるしかないでしょう!

Noridar自身は競争することを望んでませんし、
ワタクシが痩せることも望んでいないので
別に頑張らなくてもいいのですが、なんせ負けず嫌いなもので(笑)
ほらー、張り合いがあった方が頑張れるじゃーんうっしっし

頑張れば7月には
グッド・シェパードで共演してましたね。
かもしれない(笑)

あきねいさん。ウチは

バカップルです

今日も読んでくださって、ありがとうございましたりぼん

本日も、ポチッと応援よろしくお願い致します赤ハート
(どちらか1個でおけ、ですキスマーク
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
皆さまの応援が、励みになりますきらきら
ありがとうございますダブルハート

*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*
りぼん本が出来ましたりぼん
ワタクシの愛と想いを目一杯詰め込んだ
Meg式・正しく美味しく楽しいダイエットセオリーをまとめた一冊ノート
ご注文はコチラからキスマーク
サポートプログラムもございますウィンク

りぼんMegのパーソナル・カウンセリングりぼん
自分史上最高綺麗☆を目指すなら
自分の弱点、課題を知ることはマスト!
パーソナル・カウンセリングで一緒に探ってみませんか?
詳細・お申し込みはコチラから





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月04日 21時57分10秒
コメント(1) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

コメント新着

kamar_saya@ フミヨさん☆ どうぞ、どうぞ!バンバンマネしてくださ…
フミヨ@ Re:猫背対策にムネ?!(04/11) メグさん、こんばんわ~。 真似しいフミ…
kamar_saya@ フミヨさん はい。そうなんです。むくんでいるから、…
kamar_saya@ フミヨさん 長年染み付いた習慣は、ちーとやそっとじ…
フミヨ@ Re:頑張っているのに報われない(04/01) こんばんわ~。 私の指の間すきまありまし…

© Rakuten Group, Inc.