1102849 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

昨日より、1ミリ綺麗になる方法♪

昨日より、1ミリ綺麗になる方法♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年12月23日
XML
やけっぱちになるなかれ、とはまさに

自分のための言葉

イベントシーズン、真っ只中で今週は

ほぼ毎日外食・ごちそう


なアテクシ…。いや個別には全部楽し、美味しなのですが
こう、がっつり固まるとツラいカンジですねぇ。
そんな中でもヘルシーで、罪悪感の薄れるお食事もございます。
今週ではありませんが、da marcoさんも
お野菜たっぷりで、お腹いっぱいでも胃にもたれず
優しい感じ。そしてコチラ、山茶郷もお腹いっぱい
山の幸を満喫しつつ、

罪悪感少な目

素敵ですきらきら美味しくて、胃に優しくて
お財布にも優しいなんて、もう言うことありませんスマイル
(ゴチになっているので、実際にはいくらかかってるか
わからないのですが、以前オーナーとお話した際には
そんなにお高くなかったはず…)

メニューはなく、コースのみです。
イロイロ口取り
いつもの事ながら、スタートからシロメシぷりーず、な気分。
優しいお味の口取りイロイロ。
猫になった気分
岩魚さま。人によってはこの時点で丸ごと行きます。
(連れて行ってくださった方は、行っちゃってました)
ワタクシはビギナーでしたので、骨焼きして頂き、バリバリしましたちょき
甘いお刺身
幻のヒメマスさまのお造り。甘くて美味しい。
ちなみに川魚って、臭いが…って方もいらっしゃいますが
山茶郷で食べるお魚さんは、そういうの一切なしです!
苦手な方でも、食べられるんじゃないかしら?
(ワタクシは好物なので、その辺よくわからず)
まだまだ行きます。
かす汁
お出汁しっかり!
きのこモリモリ
別腹
お腹いっぱいのはずなのに、なぜか最後のおこわまで
しっかり、がっつり頂きましたうっしっし

川魚、岩魚といえば外せないのが骨酒。
ええ、もちろんしっかり頂いてきました音符
やばい
しっかり焼いた岩魚に、熱々の日本酒を注いで…
よりどりみどり
お好みの器で頂きます。これがもう…

ヤバイ美味さ


これまた、オーナーが空いてはついでくれちゃうので
かぱかぱ飲んでしまうのでした雫
オマケに途中から、「これホントに泡盛ですか!?」なぐらい
まろやかなお味の古酒まで出てきて、

止まりません
(注・アルコール度数43度)

ゴハンは罪悪感少な目でも、飲んでたら意味ありませんね雫
岩魚を焼くための囲炉裏を囲んだ状態なので、
いわゆる炉辺になるのですが、オーナーがインテリアの
会社もやっていらっしゃるだけあって、めっさオサレ。
大人として、1軒知っておくと自慢出来ちゃう、そんなお店です。
(入り口からテンション上がります。
それは行ってみてからのお楽しみうっしっし

これまたオーナーが素敵目がハート
連れて行ってくれたおねーさまが
「アタシ、5番目なの~」なんてのたまっていましたので
6番目に立候補してきました(笑)(実際には奥様らぶですよ)
後期高齢者に該当する(本人の自虐ギャグ)齢とは思えない
矍鑠とした、ダンディなおじさまなのです目がハート
お肌ツヤツヤ、背筋はピシッと!
最近、そういうおじさまとお話する機会が多いのですが
やはり共通しているのは、好奇心と行動力。
若いから行動できるのではなく、行動するから若いのだと
そう思う小娘なのでした。アア、ソンナオトナニワタシハナリタイ目

今日も読んでくださって、ありがとうございましたりぼん

1月の筋肉痛友の会
1月19日(木)11:00~
キレイになりたい女子の会です。
エクサ話あり、セルフケア話あり、
ヤケ食いに負けないメンタルケアの話もありの
盛り沢山の会です。ご参加お待ちしております。

本日も、ポチッと応援よろしくお願い致します赤ハート
(どちらか1個でおけ、ですキスマーク
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
皆さまの応援が、励みになりますきらきら
ありがとうございますダブルハート

*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*
りぼん本が出来ましたりぼん
ワタクシの愛と想いを目一杯詰め込んだ
Meg式・正しく美味しく楽しいダイエットセオリーをまとめた一冊ノート
ご注文はコチラからキスマーク
サポートプログラムもございますウィンク

りぼんMegのパーソナル・カウンセリングりぼん
自分史上最高綺麗☆を目指すなら
自分の弱点、課題を知ることはマスト!
パーソナル・カウンセリングで一緒に探ってみませんか?
詳細・お申し込みはコチラから!!

山茶郷
関連ランキング:郷土料理 | 久屋大通駅栄駅(名古屋)栄町駅





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月23日 09時58分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[ジョシタマチャージ!] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

コメント新着

kamar_saya@ フミヨさん☆ どうぞ、どうぞ!バンバンマネしてくださ…
フミヨ@ Re:猫背対策にムネ?!(04/11) メグさん、こんばんわ~。 真似しいフミ…
kamar_saya@ フミヨさん はい。そうなんです。むくんでいるから、…
kamar_saya@ フミヨさん 長年染み付いた習慣は、ちーとやそっとじ…
フミヨ@ Re:頑張っているのに報われない(04/01) こんばんわ~。 私の指の間すきまありまし…

© Rakuten Group, Inc.