1103727 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

昨日より、1ミリ綺麗になる方法♪

昨日より、1ミリ綺麗になる方法♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年01月15日
XML
カテゴリ:エクササイズ
なんと…じつは…始めて3ヶ月過ぎたばかりというに…
去る1月13日。

ベリーダンス、ステージでびゅーしましたちょき

ワタクシが習っているYumie先生は
とっても生徒想いの、素敵な先生赤ハート
(しかも考え方、文章のセンスがワタクシのツボ)
もっと気楽にステージで踊る機会をみなさんに、
ということで、ずっと企画主催されている
先生独自の発表会というか、イベントをずっと
やってらっしゃるんです。題して自画自賛会。
それに出させて頂きました。

ひさしぶりに日常ではありえないネイルを塗ったり
絵の具じゃないよ
塗ったり、描いたり、引いたりで
誰でしょう
誰ですか!?の顔になったり
キラキラ衣装で、変身したり
変身?
楽しかったです赤ハート
会場では、オドロキの再会もあってびっくりほえー
レッスンに来てくださっていた方が、じつは1年ぐらい前から
ベリーダンスを始めてらしたそうで、それが
Yumie先生の所属していらっしゃるスタジオ!!
ワタクシのブログを読んで、「どこで習ってるんだろう」と
思ってらしたところ、自画自賛会に来てびっくり、だったのです。
Sさま、久しぶりにお会い出来てうれしかったですダブルハート
相変わらずお美しくて、目がくらみました目

さて、一曲入魂。
本番の日、一曲しか踊らないのですが。
そして会自体の時間も長いのですが。
なんだかバタバタしていて、結局直前に通し練習1回。
本番で一回の合計2回しか、踊りませんでした。

なのに筋肉痛泣き笑い

普段は最低3回踊るし、レッスンの日はもっと?8回ぐらい?
何度も何度も繰り返し踊ります。たった2回通しただけで
筋肉痛というか、たぶん本番の1回で「来た」のだと思います。

なぜなら、やっぱ緊張感が違うのでしょうね雫
てゆーことは、同じうごきでも意識の持ち方で
筋肉の使われ方が違う。だらだら100回より
入魂の10回の方が効く、ということの実証でもあると思います。

そしてやっぱ「見られている」という意識も重要。
なんたって、思い込みでもなんでもなく「見られて」ますから
それはもー、ひしひしと視線を実感するんです。
それが、良い緊張感を生み出すのではなかろうか、と思います音符

たまには、人前に出る機会を作る!というのも
貴女の綺麗をUPしてくれるスパイスになるかも~?
次回は7月。さあ、練習するぞ~!

今日も読んでくださって、ありがとうございました赤ハート

本日も、ポチッと応援よろしくお願い致します赤ハート
(どちらか1個でおけ、ですキスマーク

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
皆さまの応援が、励みになりますきらきら
ありがとうございますダブルハート
*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*
りぼん本が出来ましたりぼん
ワタクシの愛と想いを目一杯詰め込んだ
Meg式・正しく美味しく楽しいダイエットセオリーをまとめた一冊ノート
ご注文はコチラからキスマーク
サポートプログラムもございますウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月15日 09時03分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[エクササイズ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

コメント新着

kamar_saya@ フミヨさん☆ どうぞ、どうぞ!バンバンマネしてくださ…
フミヨ@ Re:猫背対策にムネ?!(04/11) メグさん、こんばんわ~。 真似しいフミ…
kamar_saya@ フミヨさん はい。そうなんです。むくんでいるから、…
kamar_saya@ フミヨさん 長年染み付いた習慣は、ちーとやそっとじ…
フミヨ@ Re:頑張っているのに報われない(04/01) こんばんわ~。 私の指の間すきまありまし…

© Rakuten Group, Inc.