135044 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

リンク
甲南NAVI
QLOOKアクセス解析

Freepage List

Comments

 もぎゅ@ Re[1]:六甲祭~~♪♪(12/06) りひゃこさんさん >またまた〜( ^ω^ )笑 …
 りひゃこさん@ Re:六甲祭~~♪♪(12/06) もう嫌いやでっ💓
 韓文研@ Re[1]:かんぶんけんミニ旅行!! 2日目♪(09/01) りひゃこさん 一番わかりやすい表現でしょ…
 韓文研@ Re[1]:かんぶんけんミニ旅行!! 1日目♪(09/01) KA☆DO☆Iさん あっ、そうでした(笑) 本当…
 韓文研@ Re[1]:かんぶんけんミニ旅行!! 1日目♪(09/01) りひゃこさん 近い遠い関係なしです(笑)…

Calendar

2014/04/12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

こんにちは、KA☆DO☆Iです。季節はもう春だというのに、三寒四温といいますか、着るものに困りますよね。夜の冷え込みもそこそこですし、春先の風邪なんかも気を付けなければ、といった感じですよね。

さて本題に移りましょうか。

新歓祭が終了し、ついに新学期がスタートしました。僕たち韓文研も新学期一発目の活動を行ないました。

正直ね、今年は新しい子はゼロかしら…なんてうなだれていたわけですよ。新歓祭も決して十分な手ごたえがあったわけではなかったですし。むしろ年々韓国を看板に掲げての活動は窮屈になる印象でしたし。

TO☆KO☆RO☆GA、ですよ。ふたを開けてみれば、なんと部室がいっぱいになるほどたくさんの方が遊びに来てくれたのです!!!いやあよかったよかった!!

神大と甲南だけじゃなく、甲南女子大学からもたくさんの人が来てくれてとてもうれしかったです(小学生並みの感想)

 

…問題は、内容ですよ。 

不肖KA☆DO☆I、せっかくの新しいスタートだというのに「まぁなるようになるでしょー」となーんにもプランを考えずに臨んでしまい、新入生の人たちにしっかりアピールできずにおわってしまいました…。ぐわあああ反省。 

次回からはハングルの勉強を始めようと思ってますので今回「あれ?これはちょっと…」と思ってしまわれた方もまた来てくれるとうれしいなー。

自己紹介を聞いていると、少女時代だったり2PMだったりSuper Juniorだったり、みなさんそれぞれお好きなK-POPアーティストがいるようで、今後はその辺をもっともっと掘り下げていきたい感じはありました。

そしぺんと2PMぺんとの間に流れるなんともいえぬ緊張感とやりきれなさが印象的でしたねwww

 

さてさて、以上今回の活動の様子でした!

 

次回は4/17(木)の18:00から甲南大学にて活動見学会を行う予定です。また4/19(土)には鶴橋に遠足に行きます!どちらもまだまだ参加者募集中なのでふるってメールください!!

 

それでは!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/04/12 06:05:21 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.