135056 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

リンク
甲南NAVI
QLOOKアクセス解析

Freepage List

Comments

 もぎゅ@ Re[1]:六甲祭~~♪♪(12/06) りひゃこさんさん >またまた〜( ^ω^ )笑 …
 りひゃこさん@ Re:六甲祭~~♪♪(12/06) もう嫌いやでっ💓
 韓文研@ Re[1]:かんぶんけんミニ旅行!! 2日目♪(09/01) りひゃこさん 一番わかりやすい表現でしょ…
 韓文研@ Re[1]:かんぶんけんミニ旅行!! 1日目♪(09/01) KA☆DO☆Iさん あっ、そうでした(笑) 本当…
 韓文研@ Re[1]:かんぶんけんミニ旅行!! 1日目♪(09/01) りひゃこさん 近い遠い関係なしです(笑)…

Calendar

2014/10/13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お久しぶりです、かんべです!

結構長いこと更新してなかったので勝手に更新しちゃいます(笑)
何を隠そう、只今絶賛台風が来てて、バイトなくなりーの
いきなり暇になったもんなんでね・・・・・・・


で、今回書くのは活動についてじゃなくてオススメK-POPについて!
かんべのオススメとかどうせBIGBANGだろとか思うなよ!!

今日のテーマはK.WILL(以下、アニキ)です(*゚▽゚*)

BsGN4_HCQAEENOb.jpg

アニキを知らない人のためにざっくり説明すると
ただただ歌のうまい人です。
そしてサビなどで軽やかなステップを見せます。



ではアニキの素晴らしさについて語りましょう!!!

<PV>
アニキのPVには結構他の歌手が出てきます
なので、もっと若いアイドルが好きだ!という方も是非見てみてね(^-^)
私の記憶の範囲内で言うと、
SISTAR,MBLAQ,IU,U-KISS,EXO,BEAST
のメンバーの一部が出てたと思う。

でも何よりも見て欲しいPVといえば、やっぱり「Please don't...」
もう何も言わないからとりあえず見てください・・・
Full Cast.jpg

ソ・イングクぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ・゜・(ノД`)・゜・


<パフォーマンス>
さきほどのPV見てもわかると思いますが、やっぱり歌が上手い!!
しかしこのお方、自分の歌以外も完璧にこなしちゃいます!!

なんと去年のコンサートでEXOのGrowl歌っちゃった踊っちゃった(。・ ω<)ゞ←
こちらの動画で、1:30ぐらいまでです。

もうほんと神か!!!!!!!
BIGBANGとかジヨンのソロとか4MINUTEとかほかにもいろいろやってるみたい


<ビジュアル>
お気づきのかたもいらっしゃるかとは思いますが、
アニキはBIGBANGのテソンとそっくりwwww

daesung-kwill-2.jpg

えぇっと、左がテソンで右がアニキです。一応言っとくと。

年齢は結構違うのに、お互い街中で間違われた経験があるそうで(笑)
私もテレビで初めてアニキを見たときは、テソンが新曲出したのかと。



ではでは、ここでみなさんのアニキへの愛を確認するためにクイズを!
クイズ! アニキテソンどちらでしょう????

1.
1251275867688_2.jpg

A.1問目やからアニキだろと思った人、違います。テソンです。



2.
dae-sung_kjp.jpg

A.まさか連続テソンなわけ・・・テソンです。



3.
kwill06.jpg

A.さっきと服装・髪型ほとんど一緒やけどアニキです。



4.
K-Will.jpg

A.もうっちょっと最近のアニキです。



5.
daesung2.jpg

A.これは難しい!白黒テソンです。



6.
img_0.jpg

A.白黒風アニキです。


いかがですか?もうアニキのことなら任せろレベルになりましたか?



最後にアニキの最新曲「Day1」のDance Practice動画を載せときましょう→コチラ

PVもいいけど、やっぱこれはダンスがいいよね♪
みんなも覚えてね!一緒にやろうね!!笑

ちなみにこの曲は歌詞もなかなかの神っぷりを発揮してるので、要チェックです(・∀・)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/10/13 05:11:03 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.