111946 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天 キャメルのハッピーライフ

楽天 キャメルのハッピーライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

調理家電のレシピィ… レシピィさん
ウサコのひとりごと2 ウサコ♪さん
2008年05月17日
XML
 グラタンで簡単にランチを済ませたダーとラク。今日はこの後もお出かけ♪午前中は一週間分のお買い物に出かけ、午後はマンハッタンへジャズを聴くためにお出かけ♪そうはいってもそれだけではせっかくのマンハッタンタイムがもったいないので、ラクが前から行きたかったスイーツを食べることにしました。ダーも大満足の美味しいスイーツ♪
 

5-17  チカリシャス.jpg
こちらがスイーツを頂けるお店の前の様子。
ちなみにこのお店の向かいにテイクアウトのお店があります。

5-17 デザート アプリコット.jpg5-17 デザート ルバーブ.jpg
こちらはアプリコットのデザート。ラクが注文。こちらはルバーブのデザート。ダーが注文

どちらも美味しかったです。またこちらに居るうちに一度は行きたいです♪




~~~♪ダーとラクが行った「Chikalicious チカリシャス♪~~~
203E.10th St.(bet 1st & 2nd Aves.)
 予約不可 1-212-995-9511






ラクからのお願い

只今ランキング参加中です。励みになるので、クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
blog ranking.gif
ありがとう♪



ニューヨークの情報はいかが♪


【予約】 地球の歩き方 ニューヨーク 2008~2009

ニューヨーク

ホントに美味しいNY(ニューヨーク) 10ドルグルメ




トップへ戻る






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年05月23日 07時36分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[テイクアウト&外食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.