3539565 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ブログランキングに参加することにしてみました。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログに興味を持っていただけたら、暇な時にでもポチッとしていただけると嬉しいです。

クリックするとブログ村の北欧インテリアランキングのページにジャンプします。


かめこへのメッセージは下記アドレスまで↓
kamekonohibi@yahoo.co.jp






DFHバナー
デンマークファミリーハウスHP

Profile

れお・かめこ

れお・かめこ

Category

Freepage List

Calendar

2010.07.01
XML
カテゴリ:子育て
息子の風邪が思うように治らず、

慌しい娘もいるし、なかなか買い物に出られないのですが、

今の世の中便利ですね。



ネットスーパーで朝頼んだら、昼過ぎには無事に食料が届きました。

ネットスーパー

ここぞとばかりに、重たい醤油やかさばるトイレットペーパーも頼みました。

ほんと、便利…




昨日は、息子の熱が下がらないのが気になって再び小児科へ行きました。

高熱が辛そうなので、解熱剤を使ってから行ったら、

病院につくころには元気になって、はしゃいでいました…

熱が下がると元気になるんですよね。



一応、胸のレントゲンを撮ってもらったりしたのですが、

特にこれといった原因もわからず、薬を飲むように言われて帰ってきました。




そうしたら、昨晩息子が耳を痛がったので、

今日は耳鼻科へ行ってきました。




切開するほどではありませんでしたが、普通に急性中耳炎になってました…

それで熱が引かなかったのかな…?




昨日、耳も見てもらえばよかった…

元気すぎて先生も中耳炎を疑う気にならなかったのだろうな。





そんなわけで、まだ看病は続きそうです。




しかも、覚悟はしていましたが、娘にもその風邪がうつったらしく、

今日は娘も発熱。

発熱していても、娘はいつもどおり元気にしています。




…娘、

明日、誕生日なんだよなぁ…





バタバタした誕生日になりそうです。




週末にでも元気になったら、ちゃんとお祝いしてあげようと思います。


眠る子供達

こんな時にブログを更新するのもどうかと思うのですが、

私がチョロチョロしているより、

近くに座っている方が安心できるようでよく眠ってくれるので、

子供達の傍らに座って今日も更新しております。




たくさん眠って、早く元気になっておくれ子供達!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.01 13:11:24
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.