3538123 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ブログランキングに参加することにしてみました。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログに興味を持っていただけたら、暇な時にでもポチッとしていただけると嬉しいです。

クリックするとブログ村の北欧インテリアランキングのページにジャンプします。


かめこへのメッセージは下記アドレスまで↓
kamekonohibi@yahoo.co.jp






DFHバナー
デンマークファミリーハウスHP

Profile

れお・かめこ

れお・かめこ

Category

Freepage List

Calendar

2010.07.02
XML
カテゴリ:食器
さて、夫が福岡から携えて帰ってきたもの“その3”を紹介します。



以前、購入していてくれたアラビアの食器たちです。

(その時の記事はコチラコチラ

アラビア食器

大事に機内に持ち込んで帰ってきたそうです。

食器、結構重たいのにね。




シロクマ貯金箱と、アロマディフューザー、そして食器。

この時点で、夫が相当な大荷物で帰ってきたことが容易に想像できますよね。




思っていたよりも早く、

この食器を使える日がやってきてとても嬉しいです。

アラビア食器3

アピラの26cmプレートが2枚と、

パラティッシのマグと、17cmボウルと、21cmプレート。


  
コチラのお店、40%オフ。




嬉しいので、朝からドーナツ焼いて、このでっかいマグで紅茶をがぶ飲みしたり…

アラビア食器1





うちのはクロアではなくこちら。





意味も無く夜な夜な朝食用のパンを入れてみたり…

アラビア食器2

3個入り88円のパンがリッチなパンに見えてきますね(?)




食器1つで至福のひと時です。




今はこの食器の収納に頭を悩ませています。

大皿を立てて収納したいし、

こんなにかわいい食器、どうせならよく見えるところに片付けたい。



うまく収まるように考え中です。





それにしても、

アラビア食器4

アピラは、本当に絵になるなぁ。





まずは、今日の娘の誕生日に使ってみようと思います。



娘、発熱中ですが、形だけでも。




息子は回復しました!

娘も頑張れ!のポチッとお願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.02 12:08:44
[食器] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.