3539339 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ブログランキングに参加することにしてみました。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログに興味を持っていただけたら、暇な時にでもポチッとしていただけると嬉しいです。

クリックするとブログ村の北欧インテリアランキングのページにジャンプします。


かめこへのメッセージは下記アドレスまで↓
kamekonohibi@yahoo.co.jp






DFHバナー
デンマークファミリーハウスHP

Profile

れお・かめこ

れお・かめこ

Category

Freepage List

Calendar

2010.07.03
XML
カテゴリ:子育て
バタバタしてたらあっという間に7月ですね。
娘2歳
カレンダーの下には、息子がしまじろうの付録で作った

七夕飾りが飾られています。






マステでペタりとね。





昨日は娘の2歳の誕生日でした。

あいにく子供達が風邪をひいてしまったので、

たいした事が出来ませんでしたが、

家族3人でこじんまりとお祝いしました。




ケーキを買いに行く余裕が無かったので、

ホームベーカリーでケーキを焼いて、
娘2歳1

何となくデコレーションしたら、一応ケーキらしくなりました。
娘2歳2
スポンジケーキじゃないので、カッチカチだけどね…







適当に切って、間にこの前作ったイチゴジャムを塗って、

周りにホイップクリームを塗って、

イチゴが無かったので、代わりにさくらんぼを乗せました。




こんなカチカチケーキでも、子供達は喜んで食べてくれました。




2人とも風邪ひきで、いつもより食欲が無かったので、

ケーキ以外は超質素でしたが…

病み上がりに、から揚げとか食べたくないだろうしね…



もうちょっと回復したらまた、やろうかな。



今度は実家で(笑)


娘2歳3
私1人で、カメラとビデオを回しつつ、先走って食べようとする娘を制止し、

ハッピーバースデーの歌を歌うのは至難の業でした。




本日の主役。

娘2歳5
2歳になった娘は、風邪でもこんなにワンパクです…





お誕生日おめでとう!





4歳と2歳の子供の母になった私に

お祝いのポチッとお願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.03 13:09:57
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.