3539497 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ブログランキングに参加することにしてみました。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログに興味を持っていただけたら、暇な時にでもポチッとしていただけると嬉しいです。

クリックするとブログ村の北欧インテリアランキングのページにジャンプします。


かめこへのメッセージは下記アドレスまで↓
kamekonohibi@yahoo.co.jp






DFHバナー
デンマークファミリーハウスHP

Profile

れお・かめこ

れお・かめこ

Category

Freepage List

Calendar

2010.08.30
XML
カテゴリ:モノ
夫が帰ってきたので、コストコ行ってきました。



久しぶりに。

1度子供達と行こうとしたのだけれど、

途中でコストコカードを忘れた事に気付いて引き返したのです。

で、どこを探してもカードが見つからなくてねぇ。

一体どこにやったんだろうねぇ。



と、いつものオッチョコチョイのせいで、行きたくても行けずにいたのですが、

夫が家族カードを持ってるので行ってきました。



そして、私のカードも作り直してもらいました。

また、そのカードの写真が半笑いでね…。我ながら残念だけど仕方ない。

そういう人生だから。




久しぶりのコストコでしたが、主に食品を買ってきました。

コストコ戦利品2

桃とブルーベリー。

フルーツは子供達もたくさん食べるのでいつも何かしら買いたくなります。

コストコ戦利品3

無洗米と、さくらどりと、ウィンナーと、無塩マーガリンと、チーズと、紅茶と、ジョイ。

どれも、大体いつも買うものです。

コストコ戦利品5

ポップコーンの素と、フルーツグラノーラと、チョコと、ラムネ。

チョコは主に私用(笑)

ラムネは子供と夫用(笑)

ポップコーンの素は、入れ物もかわいいねぇ。

これで、しばらくポップコーン作り放題です。






あとは、これも買ってきました。

コストコ戦利品1

カトラリーケース。

また、あまり深く考えずに買ってきてしまいました。

木製のカトラリーケースを探していたのは確かなのですが、

大きさとかも調べてないのに、勢いで買ってきてしまいました。

なんか、買ったほうが良いような気がしてしまうコストコマジック!



これから、このケースを使ってゆっくりカトラリーを入れてる引き出しを整理して、

うまいことキレイになった暁には、ブログで紹介したいです。




コストコ、大好きなのですが、

いつも買ってくるものが大体決まっています。



他に、これオススメ!うちはこれ買っちゃうよ!

みたいなものがあったら是非教えてください。




コストコ戦利品4

これは、化け物じゃないよ。

ラムネを前にしてテンションが上がった娘だよ。

心霊写真の季節だけど、そういうのじゃないよ。娘だよ。






良い顔して~!というと、

全然良くない顔でホッペを寄せちゃう娘にポチッとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.30 23:48:52
[モノ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.