3539501 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ブログランキングに参加することにしてみました。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログに興味を持っていただけたら、暇な時にでもポチッとしていただけると嬉しいです。

クリックするとブログ村の北欧インテリアランキングのページにジャンプします。


かめこへのメッセージは下記アドレスまで↓
kamekonohibi@yahoo.co.jp






DFHバナー
デンマークファミリーハウスHP

Profile

れお・かめこ

れお・かめこ

Category

Freepage List

Calendar

2010.11.21
XML
カテゴリ:着るもの
突然ですが、

本日、わたくし、誕生日をむかえたのです。




さんじゅうンー歳になりました。




…ありがとうございます。




誕生日プレゼントは、早めに夫から頂いておりました。

arashiコン7

↑コチラのワンピース。



そう。



嵐のコンサートに着て行きたくて、早めに買ってもらったのです(笑)




マリメッコのワンピースなのですが、

とってもかわいくて、とっても気に入っています。

マリメッコワンピ1

そでは七分袖で、ゆるりと広がっていて、

襟ぐりもボートネックで適度に開いているので、

中にタートルネック等を着ても着られそうな感じです。




ポーズをとっていたら、お風呂上がりの娘も一緒にポーズしてくれました。

…ありがとう。



マリメッコワンピ2

丈は少し短めでヒザが出るくらい。

写真みたいに、デニムやレギンスと一緒に着てチュニック風にも着られるし、

生地に少し光沢があるのでピシッとワンピースとして着れば、

ちょっとしたフォーマルでも大丈夫そう。




普段は、絶対下にズボンを履かずには居られませんが、

コンサートには、タイツとブーツで女らしく行きました。




ま、嵐からは全くもって見えませんが、気分の問題です。




マリメッコワンピ

柄は、水玉模様が点々と広がって紺と青のグラデーションになっています。

空のような宇宙のような感じ。





これ色違いです。売り切れですが…






素敵なプレゼント、どうもありがとう。

今年一年も素敵なさんじゅうンー歳を送れるように、頑張ります。





そんな、誕生日の今日。

私の祖母の家に行ったのですが、祖母のドレッサーの前で静かだった娘。

達磨お化け1

ん?

ばあちゃんの口紅で、なんかやってるな??




と、思った瞬間、家族に衝撃が走りました。










達磨お化け2

はっ!!






…達磨お化け事件、勃発。

後に、1121事件として語り継がれそうですわ。






なんか、めでたいけれども。






そんな誕生日にポチっとお願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
北欧インテリアランキング


    
マリメッコ、どれもこれもとっても可愛い。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.22 08:56:40
[着るもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.