3538114 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ブログランキングに参加することにしてみました。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログに興味を持っていただけたら、暇な時にでもポチッとしていただけると嬉しいです。

クリックするとブログ村の北欧インテリアランキングのページにジャンプします。


かめこへのメッセージは下記アドレスまで↓
kamekonohibi@yahoo.co.jp






DFHバナー
デンマークファミリーハウスHP

Profile

れお・かめこ

れお・かめこ

Category

Freepage List

Calendar

2010.11.23
XML
カテゴリ:リビング
お気に入りのキャビネット…

キャビネに飾る1

以前、記事にした時に、

「配置が変で圧迫感がある」というコメントを頂いて、

ああ、そうなのかも…。

と、流されやすい私は結構気にして悩ましい日々を過ごしています。





このキャビネットが好きすぎて、私的には圧迫感なんて気にすることも無く、

むしろ、圧迫されたい!くらいの感じでいるのも事実ですが、

そう言われると、ああ、そうなのかなぁ…?

と。





素人の私が悩んでも、解決策は見つからず、

家具はとても気に入っているし、

ここに置いてあることも私的には全く不自由が無いし、

配置を変えるスペースの余裕も我が家には無いので、

現状維持なのですが、



なんといいますか、

宝の持ち腐れになっているのではないかという不安があります。





ごめんね、キャビネットは素敵なのにね。

あなたの素敵さ、伝えきれないかもね。





そんな気持ちでございます。





そんな我が家にはもったいないくらい、素敵なキャビネット。

キャビネに飾る2



上の扉を開くと、棚が作りつけられております。



オープン!

キャビネに飾る3

この棚に、お気に入りの食器を飾って、

気分によって開けたり閉めたりして楽しんでいます。




上段には、アピラのカップ&ソーサーや

ミノドビさんに頂いた思い入れ深いルスカのカップ&ソーサー等、

アラビアのお気に入り食器たちを。

キャビネに飾る4




  



そして、下段には、息子の父の日と母の日の制作を。

キャビネに飾る5

相変わらず、右側の私は青い鼻血が出ています(笑)

ここに、これを置いちゃいけない気もしますが、

どうしても置きたい衝動を抑えられません。






まぁ、いくら格好つけてみたり、頑張ってみても、

私のセンスや知識は素人なので、どうも雑誌に出てくるようなお家にはならないです。





自分は自分らしく。

徐々に少しずつ素敵にできれば良いかな。





背伸びせずに私らしく気楽にインテリアを楽しみたいと思います。





キャビネに飾る6

いや、でも、コードチラ見えは今すぐにでも何とかした方がいいよね。

はい。





これからも、そんな私に、

アドバイスやご指摘ありましたら、メッセージ頂けると嬉しいです!





あなたのクリックが明日の活力。

今日もポチっとお願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
北欧インテリアランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.23 12:53:54
[リビング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.