3539499 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ブログランキングに参加することにしてみました。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログに興味を持っていただけたら、暇な時にでもポチッとしていただけると嬉しいです。

クリックするとブログ村の北欧インテリアランキングのページにジャンプします。


かめこへのメッセージは下記アドレスまで↓
kamekonohibi@yahoo.co.jp






DFHバナー
デンマークファミリーハウスHP

Profile

れお・かめこ

れお・かめこ

Category

Freepage List

Calendar

2010.11.24
XML
カテゴリ:モノ
先日、「お!値段以上ニトリ」にて、新しくハンガーを購入してきました。

ニトリハンガー1

アルミ製の、シンプルなハンガーです。

3本で199円。

クリーニング屋さんで貰ってきたカラフルハンガーの代わりに、

洗濯用に使おうと思って購入してきました。






実は、夫が単身赴任中に無印のアルミ製ハンガーを使っていて、

これの使い勝手と見た目が気に行ったので買い足そうと思っていたのです。

ニトリハンガー2

こちら無印、3本で319円。



ニトリは、3本で199円。



無印、1本当たり 106.3333…円
ニトリ、1本当たり 66.3333…円



その差額、40円…



あなたならどうする?笑





で私は迷わずニトリにて購入してきたのですが、

その40円の差はやっぱりあるわけです。

ニトリハンガー3

上がニトリ。下が無印。

一番大きな違いは肩のラインのフンワリ感。




でも、私は洗濯の時にタオルやTシャツを干したりするのに使うので、

フンワリ感は、そんなに無くても良いのです。

ほら、今までクリーニング屋さんのハンガー使ってたくらいだし。




ニトリハンガー4

その他にも、アルミの端っこが、無印の方は丸く処理されていたり、

少しずつ贅沢な感じがするところに40円の差が見受けられます(笑)





私は、ほら、大雑把なので、

形の若干違うハンガーが並んで置いてあってもあまり気になりません。

質感はほとんど変わらないし。





うん。可愛らしさは無印に劣るけれども、洗濯用にはニトリで十分です。





さて、今まで頑張ってくれたクリーニング屋さんのカラフルハンガー。

ニトリハンガー5





とりあえず、頭にかぶって、首が回るのを確認したところで、

お役御免と成りました。


ニトリハンガー6

やりたくなるよねー。







あなたのクリックが明日の活力。

今日もポチっとお願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
北欧インテリアランキング






昨日の、テンション低めの記事にメッセージをくれたみなさん!!

ありがとうございます!!

わたし、涙チョチョぎれ。

後ほどお返事させていただきます!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.24 14:55:37
[モノ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.