3538089 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ブログランキングに参加することにしてみました。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログに興味を持っていただけたら、暇な時にでもポチッとしていただけると嬉しいです。

クリックするとブログ村の北欧インテリアランキングのページにジャンプします。


かめこへのメッセージは下記アドレスまで↓
kamekonohibi@yahoo.co.jp






DFHバナー
デンマークファミリーハウスHP

Profile

れお・かめこ

れお・かめこ

Category

Freepage List

Calendar

2011.06.19
XML
カテゴリ:食べもの
最近、ロイズでリンゴントータというお菓子を買ってきました。

リンゴントータ1


ロイズでたまに開催されるスウェーデンフェア

その期間限定のスウェーデンフェアの商品のひとつです。

(オンラインショップでも購入できるみたいです。)




完全なる、ジャケット買いならぬパッケージ買い。





リンゴントータ3

リンゴントータは「こけもも」のジャムが入ったケーキです。

パッケージが可愛いだけじゃなくて、お菓子も甘酸っぱくて美味しいです。





で、私、去年も買ってまして。(そのときの記事はコチラ





去年買った時の箱も大事に取って置いてありまして。

リンゴントータ2

いつの間にか増えたマスキングテープ入れとして使っております。




で、この箱のサイズが文房具をしまっておくのにちょうど良いので、

今年もリンゴントータを買ってしまいました。




次は、何を入れて使おうかしら。

クリップとか、ペンを入れて、去年の箱と並べておこうかしら。





スウェーデンフェアの商品、幾つかありますが、

箱を再利用するなら、リンゴントータがオススメです(笑)






幸福を運んできてくれると言われるダーラナホース。

私にも幸福を!

とりあえずは、土曜日の息子の運動会が晴れますように!





    





あなたのクリックが明日の活力

今日もポチっとお願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.19 23:11:32
[食べもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.