3537793 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ブログランキングに参加することにしてみました。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログに興味を持っていただけたら、暇な時にでもポチッとしていただけると嬉しいです。

クリックするとブログ村の北欧インテリアランキングのページにジャンプします。


かめこへのメッセージは下記アドレスまで↓
kamekonohibi@yahoo.co.jp






DFHバナー
デンマークファミリーハウスHP

Profile

れお・かめこ

れお・かめこ

Category

Freepage List

Calendar

2011.08.06
XML
カテゴリ:食器
暑いです。

暑いです。


ついに、室温30度です。


夏です。嵐が去って、ものすごい勢いの夏がやってまいりました。


クーラーの無い我が家にはきついです。

多分、私は妊婦なので、より暑さを感じている気がします。





で、暑いので、今日は涼しげなものを紹介します。




カステヘルミ1

ついに、我が家にもやって参りました。




カステヘルミ2

カステヘルミさんです!

私は心の中でいつも、「ヘルミさん」と呼んでいます。

そんなヘルミさんのライトブルーの26センチを1枚40%オフで購入しました。







イデールさんも、40%オフ。





クリアにしようかブルーにしようかグリーンにしようか悩みどころでしたが、

ちょうど40%OFFだったブルーを。

サイズも、31.5cmのプレートと悩みましたが、

我が家で大皿として活躍頻度の高そうな26cmを購入することにしました。




カステヘルミ3

このブルー。

見る角度によって、ブルーの色合いが変化して楽しいです。

目にも涼しげ。




で、我が家にカステヘルミさんがやってきて初めて使用した時のメニュー。

カステヘルミ4

素ひやむぎ。





なんて質素な昼食でしょう。




ま、うちでは定番の昼食ですがね…




カステヘルミ5

フルーツとか、サラダとか、トウモロコシとか、パスタとか、

何を盛っても様になりそうです。

これからもまだ暑い日が続きそうなので、

そうめん、ひやむぎも、じゃんじゃん盛っていこうと思います。






あなたのクリックが明日の活力

今日もポチッとお願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



      

ボウルと31.5cmプレートもやっぱり欲しくなる。




でも、一番欲しいのはこれ…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.06 16:03:03
[食器] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.