3538022 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ブログランキングに参加することにしてみました。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログに興味を持っていただけたら、暇な時にでもポチッとしていただけると嬉しいです。

クリックするとブログ村の北欧インテリアランキングのページにジャンプします。


かめこへのメッセージは下記アドレスまで↓
kamekonohibi@yahoo.co.jp






DFHバナー
デンマークファミリーハウスHP

Profile

れお・かめこ

れお・かめこ

Category

Freepage List

Calendar

2012.03.21
XML
カテゴリ:モノ
久しぶりに札幌駅へお出かけしてきました。

子供たちと夫がJR北海道のドラえもんスタンプラリーをしまして、

見事、全部のスタンプを制覇したので景品を貰いに行ったのですが。

景品ドラえもん1

あ、シールすでに使ってる。

楽しい思いをして景品を貰えるなんてなんて素敵な企画なんでしょうね。

電車オタクの子供には夢のような企画ですよね。

大変なのは夫ですが、夫が我が家に持ち込んだ企画なので仕方ないです。




このスタンプラリーの全駅制覇で貰える景品のドラえもんパペット。

結構でかいのでこれから取りに行かれる方は気を付けてください。

景品ドラえもん2

ほぼ、赤子サイズ。








でかいトートで行って良かった。






このどデカイドラえもん2体と子供3人を連れて歩いた札幌駅は、

春満載でとても華やいでおりました。





でもキレイな春物に心を奪われながらも、購入したのはレターセットのみ。

レターセット1

星燈社のものです。





前に買った茶筒も同じ星燈社のもの(当時の記事はコチラ)。

  





レターセット2

このちょっと懐かしい柄と、きれいな色合いに惹かれます。

それにしても昔からレターセットって心が踊る。



レターセット3

封筒のツバメも可愛らしい。




それにしても、久しぶりに繁華街へ足を延ばしてみたら、

物欲が刺激されまくりますね。

服が欲しくなります。

繁華街を歩く女子の皆さんの華やかなこと!

ダサ過ぎる自分をどうにかしたい。





でもやっぱりその前にこれも欲しい。



くぅー!オタクって大変!





ブログランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




      

春服が欲しくなるけど、マリメッコは高いので我慢。でも超可愛い。でも無理。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.21 15:26:34
[モノ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.