3539445 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ブログランキングに参加することにしてみました。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログに興味を持っていただけたら、暇な時にでもポチッとしていただけると嬉しいです。

クリックするとブログ村の北欧インテリアランキングのページにジャンプします。


かめこへのメッセージは下記アドレスまで↓
kamekonohibi@yahoo.co.jp






DFHバナー
デンマークファミリーハウスHP

Profile

れお・かめこ

れお・かめこ

Category

Freepage List

Calendar

2012.03.23
XML
カテゴリ:日記
この前、たまたま息子に頼まれてGoogle検索したら、

トップページがマリメッコでした。

グーグルトップ

発見して、おおー!とテンションが上がりました。かわいらしいー。

Googleの、こういう遊び心が大好きです。





ちなみにその時息子に頼まれて検索したワードは、「中央線、音」

只今、電車の発車音にハマりまくりの息子6歳。

春休み真っ只中です。





そんな中、マリメッコのお気に入りのリュック背負ってお出かけしてきました。

ドーム見学6

まだまだ寒いけれど、リュックだけは春気分。



前から行きたかった、札幌ドーム見学ツアーへ家族で行ってきました。

ドーム見学1

イベントが何も無い日にドームに来るのは初めてだったので、

ガランとしたドームにワクワク。

お姉さんが説明を交えてドーム内を案内してくれます。

ドーム見学2

まずは球場を。

はぁでかい!

ここで、嵐が!ドリカムが!ダルビッシュが!

いつもは閉じられている窓から光が入っているのが新鮮です。





そして、いつもは入れない裏側も案内してくれます。

ドーム見学3

選手(そして嵐)が通るであろう地下の通路を通って、

ドーム見学4

まずはブルペン。

ここでダルビッシュが!佑ちゃんが!武田久が!

ブルペンに入らせて貰って人工芝や土を実際に触ることができます。

一緒に見学していた野球少年たちはボールを投げさせてもらっていました。




それからそれから、

選手ラウンジやロッカールームやシャワー室等も見せて貰えます。

ドーム見学4

↑選手たちがどんなものを食べているのかわかるよ。




ドーム見学8

↑相葉君が数々の伝説を残してるあの大浴場だよ。





大勢の野球フリークに交じって、

1人でシャワールームに興奮して写真撮りまくったのは私です。





1時間弱のツアーでドームの裏側をたくさん見せて貰うことができました。





ツアーの後は展望台も見学。

パアッっと開ける展望台。

ドーム見学7

右端でうなだれてるピンクの人は我が娘。

札幌ドームができてから結構経ちますが、展望台は初めて来ました。

3月の寒い日だったけれど、ここは灼熱。

夏はヤバそう(笑)





そんな平和なお出かけでした。

春休みのお出かけにいかがでしょう?





さあ、佑ちゃん開幕投手頑張れ!





ブログランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


    

リュックサックでお出かけしたい季節です。

      

春色のマリメッコもこれまた可愛い。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.23 14:11:21
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.