3539476 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ブログランキングに参加することにしてみました。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログに興味を持っていただけたら、暇な時にでもポチッとしていただけると嬉しいです。

クリックするとブログ村の北欧インテリアランキングのページにジャンプします。


かめこへのメッセージは下記アドレスまで↓
kamekonohibi@yahoo.co.jp






DFHバナー
デンマークファミリーハウスHP

Profile

れお・かめこ

れお・かめこ

Category

Freepage List

Calendar

2012.05.17
XML
カテゴリ:日記
前回のブログから私にしてはちょっと間が空いてしまいましたが、

皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は元気です。





ま、それは良いとして、

今我が家にはお花がたくさんです。

じいちゃんの花1

ちょっと親戚に不幸がありまして、式で使ったお花をたくさん頂いてきました。

夫の祖父が亡くなったのですが。

90歳だったそうです。

つい最近お義母さんとじいちゃんの年齢はいくつだったか?

なんて話をしていたので、ビックリしました。

じいちゃんの花

入院していたのですが、ゴールデンウィークに会った時に、

元気になって家に帰ろうね、と励ましていました。

とても真面目で努力家のじいちゃんだったので、

また元気になる気がしていたのですが、残念です。





家でたくさんアロエを育てていて、そのアロエでジュースを作っていました。

一度そのアロエジュース作りに駆り出されたことがあったのですが、

あの時のことを私はきっとずっと忘れません。

アロエの粘りがすごすぎて大変だったのです。

これからもアロエを見たらじいちゃんを思い出すのだろうなぁ。






夫はアロエ栽培を継いでみたらどうかね。






人が亡くなると色々なことを考えてしまいますが、

私も子供のために長生きしなくてはいけません。





じいちゃんの花2

じいちゃん、ばあちゃんと一緒にみんなの事を見守っていてくださいね。





あなたのクリックが明日の活力

今日もポチっとお願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.17 21:40:02
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.