3538104 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ブログランキングに参加することにしてみました。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログに興味を持っていただけたら、暇な時にでもポチッとしていただけると嬉しいです。

クリックするとブログ村の北欧インテリアランキングのページにジャンプします。


かめこへのメッセージは下記アドレスまで↓
kamekonohibi@yahoo.co.jp






DFHバナー
デンマークファミリーハウスHP

Profile

れお・かめこ

れお・かめこ

Category

Freepage List

Calendar

2012.05.30
XML
カテゴリ:食べもの
今回、我が家に嬉しいお届けモノがありました。

ハンバーグ1

HAMBURG LABOさんのハンバーグです。





ハンバーグ2

お試しなのに、

焦げ茶色の素敵な箱に6つのハンバーグをきれいに詰めて送って下さいました。





調理法は、熱湯で15分温めるだけという簡単さです。

ハンバーグ3

簡単で手軽にすぐできて、美味しいお店のハンバーグが味わえる喜び。

私には到底出せない、このスパイシーな美味しさ。

3種類のソースが付いていたのですが、

そのままでも味がしっかり付いていて、とても肉々してます。

薄味好きの息子はソースを付けずにそのままパクパク食べていました。

息子が使わなかったソースを使って、夫は2種類の味を楽しんで食べてました。

とても得した気分。



ハンバーグ4

ご飯とお味噌汁しか無くてどうしようかな、この食卓。




そんな食卓がすぐさま豪華になりました。

どうもありがとうございます。




このブログで、お店の宣伝出来るかどうかすごく不安ですが、

とても美味しかったです。

ブログやってて良かったね、あたし。




こういう、ワンプレートっぽく出す場合、

大人用にはアピラやボットナの26センチのお皿を使うことが多いですが、

子供用にはちょっと大きすぎて、ちょっと勿体ないので、

ティーマの17センチのお皿を使っています。




 
大人の取り皿としてもちょうどいい。

何気に一番使える気がする17cm。







エミュ・タカラヤさん、787円。6月3日から発売。





テレビのCMで見ましたが、6月3日からまたスーパーセール始まるのですね。

まだ前回届いた商品を紹介出来ていないのにまた始まってしまうのですね。

書きたいことはたくさんあるはずなんだけれど、

なかなかパソコンに向かう時間が取れずに追いつきません。




今は、特に、赤子が良く泣くのです。

日中も夜中も(笑)

もうすこしすれば、もうちょっと余裕が出来るのでしょうか。





そんなヘトヘトな時に、このハンバーグはとても嬉しかったです。

私は楽できて、子供達は美味しい。

ヘトヘトなお母さんへのプレゼントに最適です。





あなたのクリックが明日の活力

今日もポチっとお願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.30 11:55:02
[食べもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.