3538099 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ブログランキングに参加することにしてみました。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログに興味を持っていただけたら、暇な時にでもポチッとしていただけると嬉しいです。

クリックするとブログ村の北欧インテリアランキングのページにジャンプします。


かめこへのメッセージは下記アドレスまで↓
kamekonohibi@yahoo.co.jp






DFHバナー
デンマークファミリーハウスHP

Profile

れお・かめこ

れお・かめこ

Category

Freepage List

Calendar

2012.06.01
XML
カテゴリ:モノ
先週末、札幌でLOPPISというイベントがありました。

年に数回開催されているのですが、

私の大好きなお店もたくさん出店しているので、いつも楽しみにしています。





前回と前々回は行けなかったので、本当に楽しみにしてました。

前回は、出産して間も無かったため行けず。

前々回は、会場に入って間もなく娘嘔吐で呼び出されたので見れず。





ああ、娘、あの時、突然嘔吐したんだよね。

車の中パニックだったんだよね。

そんな事があったので、今回は大丈夫なのか軽くトラウマだよね。






ろっぴす

そんなこんなありましたが、今回は無事に行けました。





土曜日、息子の運動会が延期になって予定が空いたので、

あまり下調べせずにフラッと出向いたのですが、

お友達のdrop aroundも出店していて、

思わぬところでdrop around夫妻に会えてうれしかったです。





      

色々愛用しています。






好きなお店が集まっているのでワクワク感が堪らない中、

店内2周目に入ったら、息子に叱られました。

「それ、買わないでね。」と何度も言われました。

早く帰りたい息子。財布の紐が緩みそうになるとすかさず急かします。

もっとゆっくり見たいけれど、最高の抑止力ですね。





そんな厳しい監視の中、

可愛らしいメモリーカードが目に留まったので買ってきました。

「ゲームだよ、これゲームだよ!」と言ったら息子のオッケーが出ました。

メモリーゲーム

絵柄が本当に可愛い。





トランプの神経衰弱(いつも思うけど、これなんか怖いネーミングだよね)だと、

娘には数字が少し難しかったり、私は面倒だったり(笑)であまりやりませんが、

このカードなら娘もわかりやすいようで一緒に遊べました。

私も絵柄が可愛いのでテンションあがります。




娘が意外と記憶力が良いことがわかったり、

娘に多く取らせてあげようと息子が少し優しさを見せたり、

新たな発見があったので、これ買ってみて良かったです。





私がビリにならないと収拾がつかないという面倒くささはありますが。

私は優しさ見せまくりでギリギリ負けてやりますよ。

あ~!負けちゃった、みんな強いな~って軽く演技しますよ。

大人なんで。




お母さんって、いつの間にか演技力つきますよね。





あなたのクリックが明日の活力

今日もポチっとお願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


  

マリメッコのカードも可愛い!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.01 10:48:48
[モノ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.