3538691 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ブログランキングに参加することにしてみました。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログに興味を持っていただけたら、暇な時にでもポチッとしていただけると嬉しいです。

クリックするとブログ村の北欧インテリアランキングのページにジャンプします。


かめこへのメッセージは下記アドレスまで↓
kamekonohibi@yahoo.co.jp






DFHバナー
デンマークファミリーハウスHP

Profile

れお・かめこ

れお・かめこ

Category

Freepage List

Calendar

2012.08.22
XML
カテゴリ:日記
北海道は夏休みが短くて、今週から待ちに待った新学期です。

うちの子供達も月曜日から新学期が始まっています。

新学期が始まったら、夏休みの間に荒れた家を片づけて、

押入れとか、収納も見直そうかしら。

あ、あと、24時間テレビに向けてHDDも開けておかなきゃ!

なんてちょっとワクワク思っていたのですが。

人生そんなにうまくいかないのですね。





一昨日の新学期初日は、学校に行ったんです。

で、帰宅して早々に息子「頭が痛い」と。

熱を測ってみると39度近くあるじゃないですか。




はい。

アデノウイルスでした。

3~5日くらい高熱が出て、熱が下がってからも2日間は学校へ行ってはいけません。

とお医者さんに言われました。




ということで、新学期早々、家に居るんだなー、我が息子。

今週一杯は家に居るんだろうなー、我が息子。

母さん、ほんとショックでかいこと山の如し。




更に、昨日は赤子が発熱。

発熱してすぐには症状が出にくいのですがアデノウイルスかもしれないので、

明日また来てくださいとお医者さんに言われました。




でも、今朝、赤子の熱は下がっていて、普通に元気。

一応お医者さんに見て貰っても、アデノウイルスでは無いでしょうと。




出ました。謎の発熱。




そして、今日のお昼。

幼稚園から連絡が入って娘が38.7度の熱があるので迎えに来てほしいと。

今朝は熱は無かったけれど、アデノウイルスうつったかしら?と思って迎えに行き、

帰って来て少ししてから熱を測ってみたら、37.2度。




はい、出ました。謎の発熱。本日2人目。




なんかあんまり熱くないし元気良すぎるなぁとは思ったんだよ。

ということで、バタバタしてます新学期。

まさかの3日連続小児科通い。

娘の熱がまた上がるようなことがあれば明日も小児科通い。





そんな、我が家。

私の夏休みはまだ来ません。





あなたのクリックが明日の活力。

今日もポチッとお願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

↑クリックするとブログ村のランキングにポイントが追加されます。

励みになりますので、お暇な方はポチッと押していただけると嬉しいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.22 15:40:52
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.