3539275 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ブログランキングに参加することにしてみました。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログに興味を持っていただけたら、暇な時にでもポチッとしていただけると嬉しいです。

クリックするとブログ村の北欧インテリアランキングのページにジャンプします。


かめこへのメッセージは下記アドレスまで↓
kamekonohibi@yahoo.co.jp






DFHバナー
デンマークファミリーハウスHP

Profile

れお・かめこ

れお・かめこ

Category

Freepage List

Calendar

2012.11.21
XML
カテゴリ:日記
本日、私、誕生日でした。

年々、自分の誕生日に何の魅力も感じなくなりますが、

今日はたくさん嬉しいことがありました。




朝起きて子供たちがおめでとうと言ってくれたり、

お友達がさりげなくおめでとうと言ってくれたり、

メールを送ってくれたり、

嵐からのハッピーバースデーのスペシャル動画を見たり(笑)




年を重ねることには何の魅力も感じませんが、

誕生日って素敵!と思えることがたくさんありました。

ありがたいことです。





家族からは、いくつかプレゼントも頂きました。

夫からはマリメッコの洋服。

誕生日マリメッコ

胸躍る紙袋。

中身はまた今度、じっくり紹介させてください。




それとロールケーキを買ってきてくれて、それを皆で食べました。

誕生日ロールケーキ

モリモトのロールケーキ。美味しかったです。




子供たちからは、折り紙を貰いました。

誕生日折り紙

黄色いウサギは娘から。

赤いショートケーキと青いバラは息子から。

ウサギは、息子が折って娘が顔を描いたようです。




息子は「青いバラは珍しいんだよ」と得意気にプレゼントしてくれました。

わざわざ私の好きな青で折ってくれたのか、そこに青しか無かったのか、

ぼんやり青で折ってからセリフを付け加えたのか、真相はわかりませんが、

宝物にしようと思います。



折り紙おる息子

なんだかわからないけれど、突然折り紙ブームが到来している息子。

私がネットで検索した折図や図書館で借りた本を見て

一生懸命折っています。



とにかく折り方が、ざっくばらんで目分量なので、

出来栄えは上の画像の通りなのですが、

とても夢中になって折っているので、そっと見守ろうと思います(笑)





愛読書(笑)





今日から1年、またみんな楽しく健康に暮らせますように。





あなたのクリックが明日の活力。

今日もポチッとお願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.22 00:03:16
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.