3539436 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ブログランキングに参加することにしてみました。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログに興味を持っていただけたら、暇な時にでもポチッとしていただけると嬉しいです。

クリックするとブログ村の北欧インテリアランキングのページにジャンプします。


かめこへのメッセージは下記アドレスまで↓
kamekonohibi@yahoo.co.jp






DFHバナー
デンマークファミリーハウスHP

Profile

れお・かめこ

れお・かめこ

Category

Freepage List

Calendar

2012.12.07
XML
カテゴリ:日記
今年も早いものでもう12月ですね。




また少し更新が空いてしまったのですが、

色々忙しくしておりました。

まあ、嵐とか、嵐とか、嵐とかなんですけど。あははー。




いやいや。

先週末は、札幌ドームでポーンとはじけて参りました。

その話もいつか、いつか、させてくださいぃっっ!! ←熱量が半端ない





さて。

そんなこんなで喉がやられて、咳が止まらない今現在ですが(笑)

もうすっかり外は雪国です。


雪国2012


強い風が吹いたり、雷が鳴ったり、変な天気が続いていますが、

子供達は元気いっぱいです。

母さんは喉枯れてますけどね。





雪だるま2012

雪の降り始めに毎年作っているような気がする雪だるま。

今年は家族の数を作っていました。

矢印の所、ちゃんと小さい赤子も居ます。雪だるまも5人家族です。





リサ12月

リサラーソンのカレンダーも12月。

このカレンダー、どの写真も素敵でしたが、12月が一番好きかも。





      


2013年はこの壁に何を飾ろうかしら。

マリメッコのカレンダーは気付いた時には

あれよあれよと売り切れてしまっていて、完全に出遅れました。

魚柄のキッチンタオルもすごく気になっているけれどなかなか手が出ないなぁ。






とりあえず、物を増やすことより、片づけることを優先させるべき師走です。

大掃除しなければなりません。

頑張らないと絶対終わりません。





今年は早めに終わらせられるように頑張りたいです。

と、いつも決意するのですが、うまくいったためしがありません。

あれー。なんでかなー。





こ、今年こそはッ!!






あなたのクリックが明日の活力。

今日もポチッとお願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



    

カステヘルミのグリーンにも心奪われているけれど、我慢です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.07 19:54:46
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.